3983504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

遊戯王マスターデュ… New! T.K1981さん

ココット・エッグと~ New! セミ・コンフィさん

5位&黒執事シエル… New! あみりん9129さん

金曜ドラマ『笑うマ… New! レベル999さん

今日は・・・買い物! New! ドラゴン ユミさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2012.04.23
XML
感想その1の続きです)

●BLEACH
尸魂界が大変な事になりそうです。 
大きな驚異も迫っているのですが、‥‥‥仲間割れですか?? 一護君も大丈夫ですか?!


●ニセコイ
女湯に侵入の続きです。
ノゾキ魔の烙印を押される一条君を思って悪魔の笑い声をあげるクロードさん。
そんな彼の笑う姿がまた見たくないのに足と足の間が見えてしまうような図となっております(^^;)
決してのぞいてみたくはないのですが(^^;)
桐崎さんと一条君の仲は変化があったでしょうか。


●いぬまるだしっ
待って下さい、わたしこのお話も大好きといいながら途中参加なのですが
たまこ先生はいぬまる君のお父さんから指輪を贈られるような存在なのですか?!
いぬまる君のご両親は お父さんがそうやって指輪を贈ってもいいような状況にあるのですか?!

わたしは見てないのですが何か昼ドラな雰囲気もあった今週のお話じゃないかと思いました。
ギャグばかりじゃないいぬまるだしっ‥‥‥ 侮れません(^^)


●ハイキュー!!
日向君、そんなに緊張しいだったのですか?!
アレ、バレーをやりたい気持ちはどこに行ったんだ!!(^^;)
せっかくチームがいい雰囲気に一瞬なったのに!


●magico
ごめんなさい、あの黒ネコちゃんのお名前を忘れたのですが‥‥アニスでしたっけ???
彼女の鈴の変化は何を意味するのでしょうか。
エマちゃん、シオンさんとレイヴンさんが仲良く写るのか(^^;) いいなーなのか?(^^;)


●クロガネ
ついに自分の戦い方がわかったヒロト君ですね。
いつもと同じさゆりちゃんの笑い顔も何だか特に嬉しそうに見えました。


●バクマン。
朝、先に感想を書かせていただきましたが(こちらに書きました。 大した感想は書けておりませんが、よろしければ見てやってくださいm(__)m)
もうちょっと付け足すとしたら

‥‥主役のサイコーとシュージンが ホントに読者の方と同じ位置で驚いたり、頑張ったり、悩んだり、喜んだりしたお話だなぁと思いました。
才能は確かにある2人として描かれていましたが、特にそこを出してくる訳でもなかったので
そんな風にこちらも読めたのかなと思います。
脇を固める皆さんがまた印象的な方が多くて(^^) 
一番記憶に残ったのはやっぱり中井さんと蒼樹さんの雪の中のシーンかなぁ(笑)
あとは吉田氏も編集者さんの中では特にアニメで(笑)、好きでした。
最後はサイコーと亜豆ちゃんだけのお話となりましたが 
2人がここまで来たのは何も2人だけの頑張りだけじゃない、けど
2人だけで締めくくった最終回でしたね。 
これがサイコー達がジャンプで一番の漫画家になったと言う事ですもんね。
でも‥‥‥何かね、まだちょっと何かね‥‥‥(^^;) 2人だけの最終回、
う~~~ん、シュージンもいてほしかった気もしますが。 そこだけちょっと思いが残りつつ。

連載、お疲れさまでした(^^) また秋にアニメで見たいと思います!


●家庭教師ヒットマンREBORN!
扉絵、一瞬何の漫画なのか分からないくらいの絵でした(^^;)
こちらも後でまたしっかり感想を書かせていただきますが
フランを頼りすぎてた骸さん、若さが出たのかな(^^) そんなとこもいいですね。
そのフランちゃんの代わりに登場したのがクロームちゃんです‥‥‥!!!
心配ですが‥‥‥。 どう戦うんでしょうか。 リボーンさんは知ってたようですが‥‥‥。


●ぬらりひょんの孫
おどろおどろしいコマが続きましたね。 
気味は悪いのですが いつになく細かく描いてあるなぁと思って見ていました。


●黒子のバスケ
火神君、自分でゾーンに期待してた事に気付けてよかったですよね。
そんな気持ちになるくらい相手は強いのでしょうが、何か策が見つかるといいですが。


●めだかボックス
安心院さん、スキルがいっぱいでした(^^;)
ところで本物の婚約者って女の子なんですか?(^^;)
何となくめだかちゃんが最近ヒロインというより 普通の女の子に見えるのですが
善吉君がまだまだめだかちゃんを助ける!って強さが無いようにも見えるんですよね(^^;)


●現存!古代生物史パッキー
いつの間にアートなど覚えていたんだ、この恐竜さんは。
ご自分のアートで頭突きは考えてないのでしょうか?(^^) 


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村
今週もバナーを貼らせていただきました。 いつもぽちっとしてくださる方々、遊びに来てくださる方々、楽天ブログでお世話になっている方々、ありがとうございますm(__)m
本日もこの感想でよければ、そしてご面倒でなければぽちっとしていただけると嬉しいですm(__)m

それではごめんなさい! 本日はここまでといたします!
コメントのお返事と あと皆様のところへは明日お邪魔させてくださいませ!!m(__)m
また明日参ります(^^)

<TBをお送りした方々です>
(※遅れ気味にお邪魔する事もございます。 申し訳ございませんm(__)m)

BROOKさん

らいち♪♪さん

おぼろ.さん

honeyさん

荒野の旅人さん

もるがんさん

あくびネコさん

ヒガシさん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.26 15:09:36
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X