3983656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

新刊の予約が始まっ… New! あくびネコさん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

遊戯王マスターデュ… New! T.K1981さん

ココット・エッグと~ New! セミ・コンフィさん

5位&黒執事シエル… New! あみりん9129さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2012.09.05
XML
・・・本日は、やっと見たフォーゼ最終回で日記はラストといたします(^^;)
今日も結局銀魂感想とか書けなかったんだよな〜〜。
というのも、先週は上の子の学祭でしたが、今週は下の子の衣装作りがあって
いや、作ると言っても裾上げとかくらいでね(^^;)
わたしでも一応、ボタン付けと裾上げくらいはできるんだけどね(^^;)


・・・昨夜、思いのほかこれがまた時間がかかり・・・(^^;)

今朝は皆を送った後に またしてもこてっと眠ってしまって

・・・2時間くらい眠ってしまった・・・(^^;)


家事が終わったの、もうお昼ですよ(^^;)  

そこから買い物に行って(^^;) 遅いお昼ご飯食べて。

それで今日はもう録画したのをちょっとでも見れたらと思って

やっとやっとフォーゼ最終回を見ました!


やっぱり賢吾君は・・・ と思いながら見始めた最終回。
でも 賢吾君だから言える言葉がありましたね、我望を恨まずに止めてくれと。

我望理事長、フォーゼドライバーを返してくれて 「今度目障りな動きをしたら容赦しない」って

何か甘いぞ(^^)

で、翌日は始業式なのに、我望理事長は別れのメッセージを放送するんですよね。
もう自分はプレゼンターに会いに行くんだと、学園の皆はモルモットだったと。

そんな理事長に 仮面ライダー部がやった事と言うのが

学園もののライダーらしく

夏だけど 卒業式。

でもそれは 理事長からの卒業式なんです。

メテオもフォーゼも ラストは(フォーゼは最後の最後は違ったけど)変身を解除して戦いましたね。
これは 天高の生徒として戦うという意味だったのかしら、などど思ったり。

でね。

最後はもちろんフォーゼが勝つのですけど
勝ったフォーゼは、というか 弦太朗君は
我望理事長とダチになるんですよ(^^)
天高全員とダチになる男だって こういう事だったのかとも思ったり(^^)

でも理事長の身体は超進化を続けてきたために もう限界がきてたんですね。
そこらへんの危険性みたいなのも先週言ってたかなぁ、うろ覚えですけどm(__)m
理事長は弦太朗君たちにプレゼンターに会ってくれと頼んで

ひとり消えていくのですね。

で、この時に何か理事長さんはコアスイッチをいじって


なんと

翌日 賢吾君、復活です!!!(^^)


何か、最後まで「宇宙キターーーーーーーー!!!!」って
この賑やかさとのお別れが 何だか寂しい最終回でした。


1年間、かなり見れない週が続きました。 最終回も遅くなりましたが
でも見てよかったなと思います、今回のライダーも。

ウィザードも早速録画で まだ見てないんですが(^^;)
でも スタートは遅れますが 見れる時に見ていけたらと思います。

最初は学園モノのライダーってどうなんだろう、
フォーゼのビジュアル、どうだろう(^^;) などなど 色々思いましたが
見てみると意外に面白かったです(^^)

福士蒼汰君はじめ、また今後 別の番組等で皆様の活躍が見れます様に。

そして最後にこれは書かないといけないと思うのですが(笑)

もうホントに申し訳ないくらいに お名前を出したに過ぎないくらいの感想だったのに
3度もblogramさん、鶴見辰吾さんのマイスターに(ホントに申し訳ないです^^;)
選んでくださいましてありがとうございましたm(__)m

ですので、

朝ドラは脱落してしまいましたが、
これからは「へうげもの」で徳川家康さんとしてお声を聞く事になるかと思いますが

鶴見辰吾さん、お疲れさまでした!!!(^0^)

本日はblogramさんのボタンも貼らせてくださいませ。

人気ブログをblogramで分析


それでは本日はここまでですね。 皆様のところへは明日お邪魔いたします!!



<TBをお送りした方々です>
(※すっかり遅い時期にごめんなさいm(__)m)

あくびネコさん

MAGI☆さん

レベル999さん

honeyさん

革命ラリアッターさん

オコ坊さん

Kさん

11番の日記さん

まっつーさん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.07 14:06:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X