3967200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

遊戯王マスターデュ… New! T.K1981さん

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

キャプテン翼「僕の… New! あみりん9129さん

今日は…買い物! New! ドラゴン ユミさん

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2012.09.24
XML
よし、あと小一時間程頑張って また読みながら感想書きますね!
読み間違い等無い事を祈りつつ。

●黒子のバスケ
「天才」と書いて「真ちゃん」と読む相棒の高尾君がいいです(^^)
そんな高尾君の動きを信じてた真ちゃんの、更に先を読んでいたのが
赤司君でした・・・(^^;)

終わったか?

・・・終わったのか??


・・・やっぱり赤司君が負ける事はなかったか??


うちは上の子が赤司君が好きなので こちらもちょっと一生懸命見てますが
でもちょっと思いました、

・・・誰か次、赤司君を思いっきり動かすような、走らせるような、焦らせるような試合をしてください(^^;)


●烈!!! 伊達先パイ
サブタイトル「Yukkie 」です、

そうです「ゆっきー」です(笑)

来ましたか(笑)

真田ゆきぢさん、伊達先パイと同級生です、年齢設定、ちゃんとしてます(笑)

片倉君が瞬時に「あ・・・こいつ伊達(アレ)と同類・・・」と感じます。

未来のお兄さん(?)をこっそりアレ呼ばわりです(^^;)

そして ゆっきーの方はSASUKEさんなる影武者がおります。

本日は片倉君vsSASUKEさんです。

いつかきっと片倉君も伊達先パイの従者としての道を見つける日が来そうな組み合せです(笑)

そして今週は 伊達先パイvsゆっきーもございます!!

勝者は伊達先パイなんですが
ずんだ餅でいっぱいになったお腹で ゆっきーの槍を跳ね返すと言う、
伊達リフレクションなる、すっごいかっこ悪い決め技です(笑)

ずんだ餅にやられるゆっきーです(笑)

SASUKEさんにおんぶされて退散するゆっきー、

いつかBASARAで見てみたいです(笑)


●べるぜバブ
何かかっこいいカラーの扉絵です(^^)
古市君、ティッシュが命に関わると分かってても男鹿君に勝ちたいんです。
で、勝負は・・・ どうだったのか?! と思ったら

来週からは過去話になりますか。
以前男鹿君、ガチで古市君とやりあってるんですよね。
あれ、聞こえてる? 古市君。 男鹿君が「一番強え奴だ」って言ってるんだけど(^^)


●トリコ
小松君、頑張った!! すごい頑張った!!
四獣はお願いしますね!! って わたしも小松君と一緒に思った次のページ、

血まみれで横たわるトリコさんたち・・・。

勝ち誇ったような四獣本体・・・。

何とか小松君の思いに応えてほしいところなのですが・・・。



●ニセコイ
おおお〜〜〜!! 恋むすび、あげちゃったよ!! 一条君、桐崎さんにあげちゃったよ!!
本人は何も知らずにあげちゃったよ!!!
ご利益は確かなようですが、これがいつか見る結末のヒントと言うことでいいでしょうか(^^)


●めだかボックス
安心院さんもいい人になりましたねぇ。
めだかちゃんは逃げます、そして安心院さんは言彦さんの、
どういう事だか今は分かりませんが 

はじいた輪ゴムで・・・

斬られました。

言彦さんと戦う事になっためだかちゃん。不知火さんも一緒ですが、何か策はありますか。


●SKET DANCE
思いっきり 思いっきり ボッスンとスイッチは殴り合いました。

そして 殴り疲れた頃に

スイッチのお父さんが タバコをポイ捨てした人を注意して殴られるのを見ます。

3人は協力して殴った相手を捕まえて

そうして

3人は3人になったんですね(^^)

学校に来たスイッチの表情に笑顔は無いけど、でも 彼はもう自分の足で歩きます(^^)

いいお話でしたね、まだ続きはあるんですね(^^)



次ページ、

銀八先生の小説発売なんですね。
あの、
「職員会議」と書いて「パーリィ」と読むんですか(^^)

今週もまた同じ事を書かせてください、
もうホントにコラボしていいんじゃないですか、銀魂とBASARA。 


●こちら葛飾区亀有公園前派出所
体にいい食べ物も 何だか時が経つと別の事言われそうな感じしますよね(^^;)
でも1回は試してみてしまうのも事実(^^;) 続かないのも事実(^^;)


●家庭教師ヒットマンREBORN!
こちらは後でしっかり感想が書けるといいなと思いつつ・・・。
あ、よかった、もう骸さんが「ガキッ」とか 雲雀さんが「グシャ」とかやられてるから
一瞬ものすごく心配したけど
・・・時計を壊しただけだったのですね・・・。

大人リボーンさんが素敵な今週号でした。
1回帽子とってもらえませんかね(^^)


●BLEACH
え、ラストは何が起こったの? 
「我が炎に散った亡者の灰」が全部出てきたと言う事ですか??
神の光に対して亡者の灰。
これはもう完全に総隊長さんが勝ちそうですが 勝負はまだまだこれからですかね・・・?


●恋染紅葉
小鳥ちゃん、裏の顔はいいお姉さんでした。
そしてナナちゃんは 小鳥ちゃんもですが 紗奈ちゃんにも宣戦布告です。
紗奈ちゃんが自分一人で頑張る時が来ましたね。


●クロガネ
自分達の敵の強さに圧倒されながらも 改めて士気を上げる桜夏です。
そして 敗北を味わった白零ですが、
夜鷹さんの、
剣道は真剣の勝負と違って 何度折られてもまたはい上がれる、そんなところが好きだって台詞、いいですね(^^)


●宇宙人と僕
宇宙人と恋愛ゲームを作る話ですが
・・・ 宇宙人と過ごした時間、何だったの・・・なお話でしたね(^^;)


●タカマガハラ
お3方、学園をシメて、芦原(と書いてちじょうと読みます)に自由に行ける長ランを手に入れなければならなくなりました。 早速神業に目覚めた他の生徒達と戦う事になりましたが、人数では圧倒的に不利です。
3人で協力しますか、それとも?? 
神業vs神業 どんなバトルになるのでしょうか。


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村

今日もバナーを貼らせていただきました。 この感想でよければ、そしてご面倒でなければぽちっとしていただけると嬉しいですm(__)m
それから、いつもぽちっとしてくださる方々、遊びに来てくださる方々、楽天ブログでお世話になっている方々、ありがとうございますm(__)m

それでは皆さんのところへは明日お邪魔いたしますね! また明日参ります!
今日は駆け足でしたので 読み間違い等無いかちょっと心配です(^^;)

<TBをお送りした方々です>

BROOKさん

らいち♪♪さん

あくびネコさん

おぼろ.さん

honeyさん

もるがんさん

荒野の旅人さん

ヒガシさん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.28 15:55:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.