3966456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ブルーモーメント:… New! セミ・コンフィさん

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

今日は…買い物! New! ドラゴン ユミさん

映画「キングオージ… New! あくびネコさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2013.11.21
XML
こちらでのタイガー&ドラゴンの再放送も終わりまして。

今 BSで「ちりとてちん」があっていると言うことは知っておりました。 
わたしはこのドラマは全く見た事がないのですが 
落語もちょこっと聴き始めているところなので
とうとう、ちょっと見てみようかなと思って

オンデマンドで今見ております。

え〜! テーマ曲のピアノ演奏は松下奈緒さんですか!!

和久井映見さんの美声で始まりましたね。

あ、これは上沼恵美子さんのツッコミが随時入るのですか?(^^)


・・・と、見始めてみたのですが


すみません、ヒロインが成長した後に飛んでもいいですか・・・(^^;)

と言う訳で すみません、いきなり第7話に飛びましたm(__)m
貫地谷しほりさん登場。

和久井お母さんが明るい。
わたしの最後の記憶が「平清盛」の池禅尼なもので どうしたんだと思ってしまう(^0^;)

ボブスレーとディスプレイ・・・
影武者と落ち武者的なやつですね(^^;)
これはまたこの後もありますか、和久井お母さん(^^;)

京本政樹がまた若い・・・

目立たないように生きるヒロイン(^^;)
いや、そこまで卑屈にならんでも・・・(^0^;;)
自分の身の程を忘れないようにと持ち歩いてる石がまたでかい。

え 恐竜の化石やったん!!!!!!!(^0^)


・・・蘇るあまちゃん最終回・・・(泣)


おお! この恐竜の化石がきっかけでヒロインが今までの自分と決別しようと決意っ!!!!

というのが 第7話でした。


福井の景色、いいですね〜〜〜(^^) 
港町なんですかね、小浜は。
古い佇まいの街がまたいいなぁと(^^)


何か面白そうですね・・・見てみようかな・・・。
で、今BSだと第7週あたりの放送があってるんですかね。
じゃあ、今から一日1時間半1週分づつ見たら来週から放送に追いつけるかな?(笑)

大阪にはいつから行くのかな。 大阪に行ったところから見てみたいですね(^^)
これからちょこちょこと見て行こうと思います! 決めました(笑)




ちなみに「ごちそうさん」。
昨日は見ましたよ、けんかをやめて(^^)
源太かっけぇよ!!と思ってたら 悠太郎さんの「うちの嫁はんはなぁ ごっつうかぁいいんや!」でしたかね(^^)
やだもうホントにもうごちそうさん♪ と思ったんですが

・・・それ以上の感想がなかなか書けずm(__)m

また復活の時はよろしくお願いいたしますm(__)m(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.21 16:41:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.