4003512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

昨日のケーキ(まだ… New! あくびネコさん

連続テレビ小説『お… New! レベル999さん

今日は気が重いこと… New! らぶりーたわ子さん

90度方向に‣…?(散… New! セミ・コンフィさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2014.02.04
XML
カテゴリ:本や漫画の感想
この前ふと思ったんですが

アニメのラストで「スワン家の方へ」を読んでいる狡噛さんが
何だか槙島さんぽくなっていたというのって

ひょっとして

あの禾生局長の脳だけが藤間幸三郎だったみたいに


・・・狡噛さんの姿をした義体で


脳が槙島さんとか・・・?????(^^;)


いや 槙島さんだったら「スワン家の方へ」とか読みそうですよね(^^;)


そんな事をふと思ったりしたんですが 

・・・まぁ わたしの予想なので外れます(^^;)


第15話感想です。

この時は確かアニメ、見れなかったんじゃなかったかな。

特に後半部分の記憶が無くて。


狡噛さんの犯罪係数が282。 

「あー・・・つい『ぶち殺してやる』とか思って・・・」と思った狡噛さんは


多分、槙島さんの言う
人らしく生きる人なんだろうなと。
憐れな羊たちとは全く違った感情を持ってるんだろうなと。

で、槙島さん本人にはそれが・・・あるのよね?
涼しい顔してすごく残忍な事をしてるけど あるのよね?
シビュラが万能じゃなかったお陰で 色相が濁らないだけで。

ひょっとしたら

これから先 シビュラが完全なものになるとしたら

いつか朱ちゃんの色相が濁る時も来るのかしら???


ところで この前 ペンタブの練習にと思って
じゃあ狡噛さんとか描いてみようかと思って サイコパスのガイド本をぱらぱら見てたんですが

ちょっとした発見。

恐らく第17話あたりで来そうな話。

狡噛さんと槙島さんがシラットで闘うシーンがありますが
このシラットが注目を浴びるきっかけとなった映画が 「ザ・レイド」だそうで
その続編の「ザ・レイド2」に

松田龍平さんが出ておられます(^^)

すみません、松田龍平さんが出てるって書きたかっただけです(^^;)m(__)m
しかしこんなところで この映画のタイトルに出会うとは(^^)

それにしましても 松田龍平さんと言えば
ザ・レイドも続編の2があるんだ、

あまちゃん2があったっていいじゃないか(今年も言ってます^^;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.04 16:58:51
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X