3973434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

明日は菅野智之投手… New! らぶりーたわ子さん

夏コミ当選!……と、… New! あくびネコさん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

ブルーモーメント:… New! セミ・コンフィさん

今日は・・・買い物! New! ドラゴン ユミさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2014.12.18
XML
カテゴリ:本や漫画の感想



遅い時間に来ております〜〜〜。
今日は晩ご飯はみんな一緒じゃないので その間でちょっと感想を書こうとしてるんですが
黒執事までは無理そうだな・・・(^^;)
書きたかったんですよね、
だって明日もまた早めに出かけなくてはいけないし 
更には明日は確実に狡噛さん狡噛さん言う日になりそうだし(^^;)
で、ジャンプはいつ読むんだよ〜〜という状態は変わってないよね、
片付け終わったら読んじゃおうかな(^^;)


とりあえずは ホリミヤと(君と僕。は休載みたいですね)、そしてキューティクル探偵因幡の感想をたたたっと書かせてくださいませ。


●ホリミヤ
2本立てです。

柳君再登場。 ですが出番としてはちと少なかった(^^;)
みんなして 石川君と吉川さんと河野さん、そして柳君との恋模様をはたから見て楽しんでいるのですね(^^;)
しかも本人達を交えて!!(^^;)


・・・石川君と吉川さんが付き合うんじゃないだろうか・・・(^^;)


もうひとつは 堀さんがやっぱり暴力的な宮村君を望むお話・・・(^^;)
「行くぞ京子!!!」なんて 腕をつかまれるだけでは物足りなく
頭叩かれてみるわ、ノロマとか言われて「ごめんなさい!」なんてしおらしく謝ってみるわ、

ホントに何プレイなんだ、京子ちゃんっ!!!(^^;)

へらへらと にこにこと 満足そうにしてる堀さんの笑顔に
きゅうっときた宮村君、
思わず、ぎゅうっと彼女を抱きしめます・・・。

後引きに「バカップル極まれり」とかありますけど


・・・こういう話でしたっけ、これって・・・(^^;)




●キューティクル探偵因幡

今週は優太君が映画監督からスカウトされてしまうお話。

いや、めっちゃ笑ったんですけど
きっとわたしの文章ではその面白さが伝わらない恐れの方が大きいのが本当に申し訳ない!!m(__)m

頑張ってみますと。

まずは映画監督さん


・・・どなたがモデルなのだろう・・・

いや なんか なんとかごうちさんにも見えなくもないし・・・。


お名前は木苺賞さん。
これも何か元ネタがありそうなお名前。
ゴールデンラズベリー賞って 最低の映画に送られる賞がありますよね、あれですかね?(^^)


で 彼の作る映画の方も最低の内容(^0^;)
お姫様がヤギに育てられて そしてお城に帰っていくだけのお話です(^^)
でも制作費は3億円!
そのうち2億9500蔓延が王家の証に使われているという(笑)
なのでスタッフがオール素人と言う(笑)
一番いらないとこと 一番大事なとこが間違っているという(笑)


で、ヘアスタイルとメイクには

因幡さんと塩ちゃんが(^^)


そして肝心要のヤギには

いつもの悪いヤギ、ヴァレンティーノさんっっっっっ!!!!


久しぶりだっ!! ヤギさん久しぶりだっっ!!!


もう因幡さん、相手の正体も気付かず(笑)、
触り放題、手入れし放題(^0^;;)


まぁ、今回 この悪いヤギさんの真の目的は映画に出ることでなく
2億9500円の王家の証を頂戴する事なんですけどね(^^;)

ロレンツォまで出て来たところで 圭君、この目的に気付きました。

メガホンを自分でとって 優太君に捕まえさせようとしますが

それでも気付かない毛探偵(^0^;;)

逮捕されるであろーと身構えてたヤギさんの表情がめっちゃ可愛い!!
目つぶってぷるぷる震えてるの!! めっちゃ可愛い!!

取り逃がしてしまった因幡さんを叱る圭君。

そして

一番いいヤギがいなくなったと嘆く監督に

最後まで撮りなさいと、
代役ならぬ代ヤギもいると(あのヤギイカって一度出たんですっけ。 確かにすごいインパクトでした)
「さあみんな! それぞれの仕事に集中集中」と 手をぱんぱんとやる圭君は

もう木苺さんにも「監督」と呼ばれていました(笑)





ところでもち先生、いろいろ毛探偵の他にも描かれていらっしゃるようですが
「魔女の下僕と魔王のツノ」、ちょっと気になります。
あとアンソロジーコミック、やっぱり買いたいです・・・(^^)


それでは今日はここまでですね。 また明日、参ります(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.18 22:04:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.