3967846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

街並み照らすヤツら… New! レベル999さん

イベント終わりまし… New! あくびネコさん

今日は・・・やっと New! ドラゴン ユミさん

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

さんまの缶詰で~ New! セミ・コンフィさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2015.10.14
XML
その1その2と書かせていただきましたm(__)m

本日、全部読んじゃいましたので、ちょっと簡単にはなりますが感想を書かせてくださいませm(__)m


●左門くんはサモナー
相変わらずテンポよく話が進んでいってます(^^)
今回はこの人が主人公やればいいのにという悪魔が登場(^0^)
悪魔の設定もいろいろあるな〜と思います、
人間の方が悪そうなのってちょっと前にもあった気がするけれども(^^;)
今回も悪魔の方が弱そうだなぁ・・・(^^;)



●ハイキュー!!
さっきアニメの2話目も見ました! こちらの感想も後でまた書こうと思います!!

いや〜、何だろう、火をつけられた牛島君以上に
やっぱり天童君が不気味な存在感(^^;)

更に ツッキーの手が・・・ おかしなことに・・・???
試合、続けられますか? 今一番頼りになる存在なのに・・・。

影山君に引き続き、彼も離脱・・・??


であるのならばっっ!!!!!


ここで言いたいっっ!!!!


頑張って!! 3年生っっ!!!!!




●No.9
上の子はNEXTかどこかで見たことがある漫画家さんだと言ってました。

生意気を書くのをお許しいただければ、

限られたページ数で色々と設定を説明しながら 話を進めていくのって難しい事なんだろうなぁって
初めて出会う漫画を見るたび思う事なんですけれども・・・。

何か、唐突な感じ、とってつけた感じ・・・が あるのかなぁ・・・と思いましたm(__)m




●斉木楠雄のΨ難
相トさん再登場。
ついに斉木君の超能力がバレる時がきてしまった・・・のかな?
ところで 先週もハイキュー!!だったかで気になったんだけど
おばちゃんは分からないんだけど ブリュンヒルデって・・・何ですか?(^^;)
検索してみたらこちらの作品が出て来たのですが(^^;) 




●火ノ丸相撲
勝利の次の瞬間には また思いがけない人が敵になったり・・・。

相撲はやっぱり1対1で戦う訳ですからね・・・。
仲間がいつまでも仲間という訳でもないんだね。

負けた石高、悔しさもあるでしょうが
こちらはまだ仲間がいてよかったねって言う試合後の風景がありました(^^)



●背すじをピン!と〜鹿高競技ダンス部へようこそ〜
え? みちるちゃん先生、まだ何も言わないんだ。
競技会にも全国大会にも出させてあげるつもりなのかな?
・・・いや、この先生はずっと味方でいてくれそうだけれども、ダンス部、大丈夫かな?



●トリコ
すごいなぁ・・・ 小松君を守るトリコさん・・・(^^;)

そんな2人が久しぶりに連絡とれました!
がっ!!

・・・え、スライムって・・・ 何? 今から悪さをするの?
小松君たちはどうなるの・・・???



●こちら葛飾区亀有公園前派出所
時折描かれる、古き良き時代の東京のお話。
そうなんだ、「橋」の名前がつく地名って かつて川があった場所だったんだ。
水中花も見なくなりましたね〜、きれいにまとめたお話だと思いました。
揺蕩うという漢字も今回知りました、勉強になりました(^^)



●ニセコイ
おお〜! 結婚式を壊しに来たよ〜〜!! 主人公が〜〜!!
でも 何となく万里花ちゃんは運命を受け入れる様な気もしないでもなく・・・。

ところで 万里花ちゃんママはいついかなる時もあの格好なのか・・・(^^;)



●カガミガミ
ああ〜・・・ここに来て・・・
結構今までのお話を忘れていて 今回 何がどうしてこうなったのかという思いで読んでおります・・・m(__)m
次回、マコさんはちゃんと恭介君が助けに行くのか・・・?!


次のページで。
JUMP SQ. CROWNのDグレの絵を見てびっくり。
また変わりましたね・・・!!!!


●ワールドトリガー
ああ〜、アニメ感想書けてません!m(__)m
今ここでちらっと書こうかなと思って 書き始めてみたら

・・・意外とちらっとでもなかったので 後でまた書きます(^^;)ゞ


今回気になったのは

まずはエネドラと一緒にいる寺島さんなるチーフエンジニアさん。
初登場・・・よね? 何か既にエネドラと友好な関係を築いてらっしゃいませんか?(^^;)

そして アフトクラトルがちょっと国の中でごたごたしてるんですかね?
ヒュース君には知られるとまずいんだ。
そりゃ帰りたいだろう、彼も国には(^^;)

・・・どうなのかなぁ、そことランク戦と 何か絡めてきたりするのかなぁ・・・。
今後の彼の動きが気になります!!(^^)



そして もうひとつ気になったのが 絵馬君(^^)
アレ、千佳ちゃんとは以前から何かしら接点・・・あったんだよね? うわ〜〜〜!!!記憶が無いっっ!!!(^^;)

いや、絵馬君の「・・・ちょっと付き合ってくれる?」「・・・力になれるかもしれない」ってラストのコマに
おばちゃんはちょっとにやにやしています(^^)
どういうことになるのかしら〜〜この2人〜〜〜。
う〜〜ん、きっと何にもないかもしれないけれども 何かちょっと楽しみ〜〜〜(^^)



●BLEACH
・・・すみません、今週も完全に感想が書けません・・・!!m(__)m



●ベストブルー
・・・う〜ん、やっぱりちゃんと泳いでいる絵が無いというのは・・・
龍とかサメが出て来ても その泳ぎの凄さは伝わらないと思うのです・・・m(__)m



●磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜
リサイクル社会の暗部を知った主人公(^0^;)
それにしても母上様、単なる息子可愛さだけで生きてる訳じゃないよね? 
何かありそうな雰囲気が常にあって 実は何にもなくても凄いけど 何かありそうな存在なのも凄い。



にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村
遅い感想になりましたが バナーを貼らせていただきましたm(__)m
この感想でよければ、そしてご面倒でなければぽちっとしていただけると嬉しいですm(__)m


<同じく遅くなりましたがTBをお送りさせていただいた方々です>

BROOKさん

らいち♪♪さん

あくびネコさん

honeyさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.14 16:23:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.