3966395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

今日は…買い物! New! ドラゴン ユミさん

映画「キングオージ… New! あくびネコさん

スパムで‣…? New! セミ・コンフィさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2016.04.18
XML
カテゴリ:本や漫画の感想
今日はまたしても簡単感想のオンパレードになってしまいますが 書かせてくださいませ(^0^;;)

まずはGファンタジーの方から。



●ホリミヤ
クリスマスのお話。

というか、

もうあと半年もしないうちに


みんな卒業しちゃうのね?!(^0^;;;)


君と僕。も もう受験生ですけど
実はこのお話もみんな高3だったんですね。


あ、桜ちゃんてクリスマス毎年1人って・・・!!!
来年からは誰かと一緒のクリスマスにしてあげてほしいっ!!!


そして


今回!




プロポーズでございますよ(^^)



堀さんと宮村くん(^^)



卒業しても一緒にいたいと言ったのは堀さん(^^)



そして



彼女への返事は・・・(^^)




というお話でしたね♪♪



うわ〜〜〜 おめでとう〜〜〜!!!!!(^0^) な 展開なんですが!!!


ここからどうなるんだろう? ここから3月まで、一足飛びにお話は進むのか
それとも卒業までのみんなをじっくり描くのか


あれ、このお話もひょっとしてゴールが見えてきたとか・・・? え? アレ??




●キューティクル探偵因幡

こちらはしっかりきっぱり「最後の事件が始まる」


のですが、


「でも今月は休憩」


です(^0^;;)


ヤギさんの出番も休憩です(^0^;;)  ちらっとみんなの話の中で顔だけ出て来ただけです(^0^;;;)



そんな最後の事件の前の 今月号は4コマ祭り。
お久しぶりの4コマ祭りということなんですが わたしはひょっとして・・・初めて見るかもです。


そんな4コマの中から印象に残った箇所をたたたっと書かせていただきますと、


遥君、逮捕されても 動物愛護管理法で守られていると(^0^)
何のペナルティもないどころか あるとすれば
荻さんの出世が危うくなると(^0^;;)

そういうシステムでいいんだろうか(^0^;;)


新人歓迎会で湯豆腐を食べたいと言う遥君。
「ちゃんと噛め! 歯が弱るぞ」と言われて
自分もそう思って「入れ歯の用意はしてあるんだ」と 
最終手段から始める彼(^0^;)

普段はバナナ置きにもできるって 入れ歯にそういう使い方があるとは(^0^;;)



新入りは下座に座ると教えたのはヤギさん(^^)
そういうとこしっかりしているヤギさんがまた可愛い♪

聡明さんは料理を教えてくれたと夏輝ちゃん。
「十二支のうち八支はさばけます」って 何と何がさばけるんだろう・・・(^0^;;) 


そして 夏輝ちゃんと遥君という 犯罪者二人
「うち来るだろ?」
「ペット可物件だ 安心しろ」と あっさり引き取った因幡さん(^0^)

大丈夫なんだか、どういうことになるんだか分かりませんが

賑やかにはなりそうですね♪


ああ 最後の事件が始まる・・・(泣)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.18 16:29:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.