3966441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ブルーモーメント:… New! セミ・コンフィさん

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

今日は…買い物! New! ドラゴン ユミさん

映画「キングオージ… New! あくびネコさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2016.04.29
XML
今金曜ロードSHOW!で アメイジング・スパーダーマンが放送されてるんですが
石田彰さんのお声が聞こえております(^0^)
昭和元禄落語心中も早く録画したのを見なくちゃなぁと言うのを思い出しました(^0^;;)


ジャンプもやっと全部読みました!
一言感想になりますが 書かせてくださいませm(__)m

その1その2その3と書かせていただきましたm(__)m


●ものの歩
あ〜、信歩君の勝利はまだまだでしたね(^0^;) でも彼の将棋は、彼の実力は みんなが認めてますよね?!(^0^) 


次ページ。
うわ〜、黒バスイラスト集が発売になるんですか?! え〜〜、これはすごく見たいぞ〜〜(^0^;;) 



●ゆらぎ荘の幽奈さん
ボディーソープに変わってしまったコガラシ君のお話(^^;) いや、ボディーソープって発想が凄いけれども もし使い切られてたら彼の存在はどうなってたんだろう?(^0^;;)


●ワールドトリガー
千佳ちゃんが狙われました。 彼女は人は撃てずにいましたが 今回はどうなるかしら・・・。



●火ノ丸相撲
潮君vs天王寺君。 潮君の気持ちがわかってる監督が素敵でした♪



●鬼滅の刃
ねず子ちゃん、鬼へと挑みます。 彼女がかけられた暗示が少しでも長く続きます様に。



●ニセコイ
いよいよお話も重要なところへ来たでしょうかね! 絵本の作者は一条君のお母さん! お母さんには会うよね、千棘ちゃん?



●背すじをピン!と〜鹿高競技ダンス部へようこそ〜
ひらりちゃん、八巻さんのコンビ いいですよね♪ リードする八巻先輩が素敵でしたわ♪♪



●食戟のソーマ
も〜〜〜、何といっても今週は 四宮先輩の「俺とおなじ頂まで来いよ」のコマの優しい表情っ!!   もうその優しい表情が! 優しい笑みが!! 優しい目が!!! 見た事のない四宮先輩でした! 勝負の方は是非創真君に勝ってほしい!!!





●こちら葛飾区亀有公園前派出所
カゲロウデイズも脳内炸裂ガールも下の子が好きですね〜、というか秋本先生 ホントによくご存知で(^^)



●BLEACH
少し老けた日番谷隊長、めっちゃ素敵ではございませんか(^^) お洋服のサイズも少し小さくなってしまわれたのでしょうか(^^) もう少しサイズが合わなくなった箇所があってもよかったのよ(笑)



●銀魂
感想は→こちらに書かせていただきました




●トリコ
今週は三虎さんが・・・。 そしてGODも現れましたが 何とも言えず今週のお話が悲しくて次週がわくわくできてません・・・



●磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜
国家って著作権はどうなるんだろう? あれ、君が代って江戸時代に・・・歌詞はあったのでしたよね?(^^)



それでは今日はここまでですね。 すみません、もの凄い眠気が襲ってきたもので 後日もう一回見直してみます^^;)
誤字脱字、文章そのものがおかしい等ありましたらすみません!!m(__)m


<こちらも遅くなって本当にすみません!!m(__)m TBをお送りさせていただいた方々です>

「日々”是”精進!」BROOKさん

「薔薇色のつぶやき」らいち♪♪さん

「あくびサンの、今日も本を読もう♪」あくびネコさん

「Happy☆Lucky」honeyさん

「荒野の出来事」荒野の旅人 グレードさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.01 14:55:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.