3966291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

今日は…買い物! New! ドラゴン ユミさん

映画「キングオージ… New! あくびネコさん

スパムで‣…? New! セミ・コンフィさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2017.04.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


で、やっと先週号も全部読みました!
一言感想になりますが、たたたっと書かせてくださいませ!
あ、リンクを貼る時間もなさそうだ、また後で日記の体裁は整えようと思います!m(__)m

●ブラック・クローバー
ヤミ団長さんの体型がちとおじさんなのに愕然m(__)m でもお顔は素敵だから、これからもトゲトゲツンツン女王様の気持ちは理解しながら読んでいきます(^^)


●食戟のソーマ
一色先輩の真実の顔が見られた今回のお話。何故名家の落ちこぼれと言われるに至ったかは分かりませんが、実力の方は落ちこぼれどころではないですよね♪


●斎木楠雄のΨ難
いや19号も読んでるんですけど、まさかこの井口先生が2週連続で出てこられるとは(^0^;) 先生お気に入りのキャラクターなのか、結構重要人物になるのか。


●ハイキュー!!
叶歌ちゃんと田中君、カン違いは解けたのか? 今は(田中君から見ての)ライバル同士だけど、いつか上手くいくといいね♪ ツッキーがこういう話に乗ってくると知ったのも楽しい発見でした。


●ぼくたちは勉強ができない
何だか急にうるかちゃんの存在感が増して来た気がする。 だけどきっと彼女の想いは報われそうにもない気もするけれど(^0^;;)


●腹ペコのマリー
べるぜバブな雰囲気もかなり残しつつ、でも主人公が恋する男子でもあるのがちょこちょこ可愛く思えて来ました。 今週号の扉絵は好きです。


●青春兵器ナンバーワン
やっぱり絵が雑に思えるところがあるのですが、でもお話の方は面白いです。 ハチが結構失礼だよね(笑)


●ポロの留学記
今頃気付いたのですが、毎回ちゃんと扉絵がある作品だなぁと思っていたのですが 日記っぽくしてあるんですね! 魔封シールが酢で剥がれるって・・・(^^;;;)


●Dr. STONE
え、掲載順が・・・!!! ユズリハちゃん、復活!! 起きたばかりで分からなくても、助けてもらった事は分かるのか(^^) なんか野郎3人に女子1人の構図にハラハラしています(^0^;;)


●銀魂(後でリンク貼っておこうと思いますm(__)m)


●左門くんはサモナー
ネビロスさんに勝っても、笑いながら泣いてる左門くん、涙の理由は何だろう。 そして何だかもう左門くんとてっしーが立派なヒーローとヒロインに見える(^0^;)


●U19
血の蒸留・・・嫌なお話でございます。 でも大人党の人たちがリビドーに気づいたらどうなるんだろう。


●火ノ丸相撲
こちらも掲載順にびっくりです。 でもお話の方は辻監督、勝ちました! 朦朧とした意識で、でも勝つのに5秒、要りませんでした。 彼なりのこれからの相撲との付き合い、どうなるでしょうね(^^)


●磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜
大人って・・・結構いいものかもしれないなという、いいお話でしたね!(^0^) 大人は子供っていいよねって思ってる、そこを知らない子供って結構いるかもしれないね(^^)


すみません、こちらもTBはまた後日お送りさせてくださいませ!!m(__)m

<こちらもすっかり遅くなってすみません!! TBをお送りさせていただいた方々ですm(__)m>

「薔薇色のつぶやき」らいち♪♪さん

「あくびサンの、今日も本を読もう♪」あくびネコさん

「Happy⭐︎Lucky」honeyさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.15 21:47:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.