3974752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

大河ドラマ『光る君… New! レベル999さん

今朝の特撮感想 New! あくびネコさん

がんばってこーーー… New! らぶりーたわ子さん

収穫とセンス・‣…? New! セミ・コンフィさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2017.08.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まだ全部録画を見てしまっておりませんが(^0^;)、
直虎関連でちょっと書きたいことを書かせてくださいませ!!!

今日は直虎のことは絶対お話してくださるだろうと、楽しみにしておりました♪


だけど、


まずは、


角膜炎でしたっけ? 心配ですよね。 
サングラス越しの目が、確かに赤く見えるように思いました。
本日はドラマの撮影とかなかったんでしょうかね?
どうぞお大事に。



そして!!!


直虎ですよっ!!!


つか、やっぱり今後については


・・・ノベライズの範囲内だったなぁ〜〜〜(^0^;;;)



気になったところでいうと。


政次の「くだらんぞ、但馬」は やっぱり頭への嫉妬だったんでしょうか?(^0^)
そういうことでいいんですけど、むしろそう思いたいんですけど(^0^)



あと、その頭のいる気賀に向かう殿の着物の裾を踏みつけたシーンで。

直虎の後ろ姿を見送る政次が
父のような、兄のような、彼氏のようにも見えましたというコウさんのコメント。


彼氏でいいんじゃないですか?(^0^)
そういうことでいいんですけど、むしろそう思いたいんですけど(^0^)



どうしてこの大河は政次と直虎に関してだけ、
こういう、別の意味に捉えても良さそうに思える演出をしてくるのだろう(^0^;)
一生さんは 政次の直虎に対する気持ちが恋愛感情じゃないみたいにおっしゃるし(^^;)
これって ものすごく「あまちゃん」を思い出すんです。
あの時の 何とも消化不良だった気持ち、もう味わいたくないんですけどね〜(^0^;)



あとは、仮名目録を開く直虎の手を止めた政次の手に色気を感じたコウさん。


色気を感じたのは視聴者だけではなかったと(^^)
まぁ、一番間近で見たわけですもんねぇ、まぁ羨ましいわよねぇ、
見ただけじゃなくて触れられもしたわけですしねぇ(^^)



コウさんの一生さんへのコメント、良かったですよね(^^)
あれ、コウさんVTRじゃないんだとも思いましたが
でも あんな回答、言葉では言えないかなとか思ったり(^^)


あ、それからちょっと楽しかったのが。

一生さんが おそらくは●まい棒を休憩時間に食べられてて
それをコウさんが「体に悪いものを食べて」と注意した時のお話。


「悪くないも〜ん」と返す一生さんも可愛かったし、
「悪くありません」とイノッチがおっしゃったのは、
●まい棒さんの発売元あたりに気を使われたのかしら?とも思ったり。


で! NHKさんだから 商品名は出されなかったんですけど。


一生さんがブレイクしたドラマとして「カルテット」を挙げられてたんですけど
あのシーンって思いっきり商品名が出てくるじゃないですか!(笑)
なぜNHKさんがあのシーンを選んだのかと(笑)

でも、私のあの回の録画したのはまだ消せないんです、
あの時の家森さん、可愛かったですよね(^^)



で、一番素敵なコウさんのコメントは

一生さんを「土」だと表現されたことでしょうかね(^^)

そこで思いっきり葉を広げたり、花を咲かせたりしたんでしょうか、直虎も。

土がなくなる時はもうすぐ来ますが、

今はどんなシーンを、どう演じてらっしゃるんでしょうね、コウさん。


そして、一生さんについて的確なコメントを出されたコウさん、すごいなと思いました(^^)


も少し、直虎のお話聞きたかったなぁ(^^)



あと、エレカシさんと一生さんが並んで座ってらっしゃるのもすごいなぁと思いました(^^)
また後で付け足そうと思います♪

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.04 22:24:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.