3975450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

夜ドラ『柚木さんち… New! レベル999さん

今日は・・・寝れず… New! ドラゴン ユミさん

結婚記念日です。が(… New! あくびネコさん

豆腐をご飯に~? New! セミ・コンフィさん

詩を書きました。「… あみりん9129さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2017.09.12
XML
まずは、ちょいとどうでも良いお知らせから(^0^;)
いや、昨日もちらっと書きましたが 昨日は病院のはしごをしまして(^0^;)、
びっくりしたんですけど まぁ、あとで詳しく書こうとも思うんですけれども
ひょっとしたら手術をするかもしれなくて(^^;;)

いや〜〜・・・びっくりした(^0^;)
基本、病院のお世話になったのが出産のときくらいの自分なので
まぁ、後は40歳過ぎてから 歯医者さんのお世話にはなってますが(^0^;)
年をとると 色々病気もするものなんですねぇ・・・。

状態としては 結構痛みがあるんですよ!(^0^;)
なので、早いとこ手術ができるならしてくれいって思ってはいます(^0^;;)
ただ、やらしい話なんですけど
テレビ見てたり、こうしてパソコンやってると そんなに痛みがない(笑)
あ、多分、大河ドラマで高橋一生と柴咲コウがくっつく展開になってたら も少し痛みが和らいでたと思う(笑) も〜〜、個人的にはこっちが辛い時に延々辛い話を流しおってって感じです(笑)


そんなわけで ジャンプ感想もためてますが!(^0^;)
今週号をとりあえず8作品ほど。 先々週号は全部読めちゃったんだけど、感想書けてないよね、書かねば(^0^;)

簡単感想ではありますが、以下書かせてくださいませ。


●ROBOT×LASERBEAM
おお! ついに巻頭カラーっ!!!
そして 土壇場で学習したノックダウンショットですかね、
ROBOT×LASERBEAMがここに! と言うシーンですかね(^0^)
これが今後彼の持ち技(?)になるんでしょうか。


●約束のネバーランド​
エマはよくこの男性(ごめんなさい、あれ、先週お名前出てきましたっけ?)のハッタリを見破りましたね。 彼も過去に別の子供達を育てるか何かしてたのでしょうか・・・。
ひょっとして彼はここで子供達を密猟者によって失ったとか・・・?


●Dr.STONE
こちらも千空くん、よくゲンくんの本心を見破りましたねぇ。 
コーラ1本の薄っぺらい同盟。 でも、ゲンが司を裏切ったことは大きな出来事になりそうですね?


●斉木楠雄のΨ難
あら、活躍したのは斉木くんだったのに、ひーちゃんが恋したのは鳥束くん(^0^)
でもそう言う意味では斉木くんは不運から逃れられてよかったのかな(^^)


●火ノ丸相撲​
あれ、びっくりした! その、九月場所で鬼丸が体重差140kgの相手をもろに右手に受けてしまって、 そこから2年、 再び幕ノ内に帰ってきたところから新しいお話が始まるんですね!
どんな名古屋場所が始まるんでしょうか(^0^)


●鬼滅の刃
うわ、アオリ文(でいいのかな?)の「柔く抱きよせて」 天元様が素顔だったらよかったのに(^^) 
天元様、蕨姫の帯を、雛鶴を殺さないように封じてしまったと言うことですかね。
ですが、その蕨姫の相手をしているのは 今は炭治郎くん。
鬼の首、捉えられそうですか?!


●ぼくたちは勉強ができない
ああ、キスが未遂で続いていく(^0^;) 未遂が続けば続くほどに気になるだろうに(^0^;)
太宰治の「トカトントン」、知らなかったな。 面白そうですね(^^)


●ブラック・クローバー
マグナ先輩vsアスタ。 仲間であり、ライバルがここにも(^^) 見てて気持ちいいですね♪
でも決勝戦でアスタと戦うのはユノくんがいいな(^^)


それでは今日はここまでですね。 また明日参ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.12 14:53:17
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.