521590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MJのぶろぐ

MJのぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Category

Shopping List

Feb 25, 2018
XML


掲載店474店 即席麺・お取り寄せ57店
食数1000杯(2002年12月4日以降)
2018年食数11杯

2018年2月25日(日)

記念すべき1000杯目。
どこにするか悩んだ中で浮かんだのが、
紅、みんみん、狼煙屋、中村屋、しば田がパッと浮かんだ。
その中で一番行っている紅にしようと思った。
先週の金曜日に行こうと思ったが、
仕事で疲れすぎて、行けなかった。
何か縁がないという気がして、
そして、みんみんラーメン本店に決定。
亡くなってしまった上司と行ったり、
今の上司とは2回行くも閉店していたり、
その他、けっこう職場の方に紹介している。
記事では5杯目で、
一番長い期間、継続的に行っている店である。
唯一、特大と量も多く食べる店である。

八王子市にある「みんみんラーメン本店」に行った。
5ヶ月ぶりの26回目。
11時30分到着。
店外に2人の行列。
11時51分着席。
12時7分着丼。
バラチャーシューメン特大(950円)を
玉ねぎ多めで注文。
やはりおいしい。
記念すべき1000杯目にして
間違いなかった。
最近はめっきり量を食べられず、
特大にせず、大にするか悩んだ。
しかし、1000杯目と特大にしたが
あっさり完食できた。
みんみんのおいしさは
量をも凌駕する。
店を出るときには20人近くの行列に。
かなり行きづらい場所にあるのに、この行列。
駅の近くだったりしたら
どんなに行列になるのだろうか。
しかし、このおいしさなら納得である。
1000杯目にでも満足のおいしさであった。

ちなみに、駐車場が広くなっていた。
店舗の後ろも駐車エリアになっていた。
以前より行きやすくなる。
暖かくなった自転車でまた行きたい。
もちろん、今後も継続的に行きたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 25, 2018 11:56:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ら~めん部活動報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.