521839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MJのぶろぐ

MJのぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Category

Shopping List

Jul 20, 2018
XML


掲載店487店 即席麺・お取り寄せ58店
食数1030杯(2002年12月4日以降)
2018年食数41杯

2018年7月18日(水)

東中神にある「麺屋 ひとつなぎ」に行った。
2年10ヶ月ぶりの2回目。
19時16分到着。
先客なし。
19時22分着丼。
バラチャーシューメン(750円)を
大盛(100円)で玉ねぎ増し(50円)で注文。
大盛りは多いかなと思ったが、
あっさり完食。
玉ねぎの多い感じがいい。
八王子ラーメンも
ここまで玉ねぎが多い店は少ない。
ラーメンと玉ねぎの組み合わせは好きである。
ここは濃くない八王子系だが、
汗をかく夏だと
濃くてもいいかなと思ってしまう。
濃いめとかでも注文できるのかな。
久々の八王子系だが、
八王子系をいろいろと食べたくなった。
前回同様、奥さんは感じがすごく良かった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 20, 2018 11:26:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ら~めん部活動報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.