1807011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ものものモノローグ★

ものものモノローグ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年11月03日
XML
テーマ:格安SIM(120)
2023年9月くらいからauの回線状況が悪化して、そのうち回復するかと思いきや、いつまでもそれが継続している。基地局を間引いたのか。節電等でリソースを節約しているのか。ユーザーが激増したのか。とにかく重い遅い。今日は特に酷い。ずっと0.5Mbps未満の低速状態が続いている。遅いだけならまだしも、サイトへの接続確立が激遅。povoの存在意義が問われる事態だ。コンビニなどのレジ決済の様子を見ていると、ほとんどの人がpovo…という状況ではなさそうだ。au Payで支払ってる人はそれほど見かけない。とりあえずレジのスマホ決済くらいはなんとかなっているが、たまに決済画面がなかなか表示されず、レジスタッフを待たせてしまうことがある。そういう状況が生じない程度の回線品質は提供してほしい。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PC家電ブログ AV機器(・家電)へ



【明るさ2倍】【光り方3種類】【高耐衝撃!当店オリジナル】LED誘導灯 検索用→ LED誘導棒 誘導 交通指揮棒 LEF BATON 交通整理 ガードマン 警備員 警告灯 防災用品 合図灯 フック付き 誘導灯 工事現場 夜間警備 合図灯 停止棒


"超"ゆっくり点滅可 最初から等間隔点滅 3回点滅なし 遅延なし 8ピン カチカチ音あり ダイヤル無段階調節 ウインカーリレー ウィンカーリレー ハイフラ 対策 防止 制御 LED リレー スロー 遅い トヨタ ダイハツ スズキ スバル レクサス


シリーズ累計1900万個突破【 新谷酵素 】夜遅いごはんでも ダイエット 極 (きわみ) 6粒×30包/ 夜遅 diet 酵素 発芽玄米 玄米 麹 麹菌発酵 腸内フローラ サプリ 腸内環境 サプリメント 腸活 サプリ 発酵美容 男性 女性 携帯 ウコン ギムネマ 乳酸菌 酵母ペプチド キトサン








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年11月03日 16時11分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[ケータイ/モバイル] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.