7045950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピンポイントplus

ピンポイントplus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

プロフィール

mkd5569

mkd5569

2014年07月31日
XML
bono901suna.jpg
 2014年6月24日火曜日10時、東京ドームシティホールでエイベックスグループ第27期定時株主総会が開かれた。だいぶ時期が過ぎてしまったが、その様子を紹介しよう。

kabu1406240.jpg


bono902bo.jpg 
昔は株主総会後に株主限定ライブもあって、かなり盛り上がったけど、ライブがなくなってかなり人が減ったね。東京ドームシティでの株主総会は去年に続いて2回目。

bono901suna.jpg
お土産は今年もなし。去年は訂正文が入ったクリアファイルをもらったが、それも今年はなかった。
シティホールの入り口はいってすぐ、議決権行使書を提出。その先にあるエスカレーターを下りていく。総会場手前にドリンクコーナーがあって、プラコップに入った氷入りオレンジジュースと緑茶を自由に飲めるようになっている。ホール内では、総会が始まるまでアーティストのプロモーション映像が流れているが、これは毎年恒例のものだ。

ページビューランキング


bono902bo.jpg 
数日後、送られてきた株主優待。CD、DVDと、10年以上の保有者には株主名が記載された盾もきました。

kabu1406241.jpg

<株主優待>
 300株以上・・・CD+「a-nation」チケット10%引
 500株以上・・・CD+DVD+「a-nation」チケット10%引
1000株以上・・・CD+DVD+「a-nation」チケット20%引

 100株以上、10年以上の長期保有優待・・・エイベックス・サンクスプレート(株主名、番号入りの盾)

 時代の流れか、今年はDVDに収録されている内容がこれまでと違っていました。
 これまでは、各アーティストの代表曲のPV映像でしたが、今年はこんな内容でした。
・beeTVからdビデオ映像
・UULA映像
・a-nation stadium fes.(2013年8月31日、9月1日 東京)より

■過去の株主総会記事

 2013年 エイベックス株主総会
 2012年 エイベックス株主総会
 2011年 エイベックス株主総会 
 2010年 エイベックス株主総会+シークレットライブ
 2009年 エイベックス株主総会+シークレットライブ


 ※ トラックバック設定がなくなりました。
   記事URLをのせてコメントいただけるとリンクが入りますのでお願いします。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月02日 11時43分38秒
コメント(1) | コメントを書く
[投資・株主総会記事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.