475902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モコナな毎日 アヒルも一緒

モコナな毎日 アヒルも一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もちゃあ

もちゃあ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Comments

もちゃあ@ Re[1]:モコナの急性腎不全回復をサポートしたサプリ(07/05) まー328さん へ >そうでしたか…
まー328@ Re:モコナの急性腎不全回復をサポートしたサプリ(07/05) そうでしたか 大変でしたね でも、良か…
☆TAKU@ Re:モコナの急性腎不全回復をサポートしたサプリ(07/05) そっか(゜o゜;) モコナちゃん 病気療…
もちゃあ@ Re[1]:レッシーを住人と認めたモコナ^^U(07/03) 敏′さん  へ >いろいろと大変でし…

Shopping List

Favorite Blog

大型連休ですが………犬… 小桜小梅さん

☆うさぽぽDAY☆ ムム41さん
猪突猛進!うさぎの… ユリナ姫さん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん
うさぎのさくら。 さくら2/18さん
2010年06月08日
XML

5月31日の記録、初めての水遊びです。

ハリネズミは特に水を怖がる動物ではありません。

(うさぎなら、足湯だけでも大騒ぎですが。)

水に浮いて泳げるそうです。

 

 

今回は初めてなので、足が着く深さにしました。

気温が高い日だったので、

水をたらいに張って、ベランダに置いて

日光で暖めました。

ベランダ下矢印で水浴びしたかったのですが、

モチャーでちゅョ 

 

何せ小さく、逃げ足は結構速いので、

エアコン室外機の下とかに隠れたり、

万一、穴まで上って落ちるか?と心配で、

室内にプールを入れて入ってもらいました。

 

実は、ロッキーは毎日、回し車に励んでいますが、

回しながら、●フンしてしまって、足が汚れることがあります。

あまりにもひどい汚れだったので、足洗いデーとなりました。

 

 動画です下矢印 この後、自力脱出しました・v・

 

CIMG5587

 

アリスはとてもきらきら綺麗好きで 汚れ無しですが、

ついでに水遊び動画下矢印です。

 

CIMG5588

;

 

  1つ選んでクリック応援してネピンクハート

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
四つ葉

 

ハリネズミランキング

 

ハートありがとうございましたハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月08日 14時06分44秒
[はりねずみロッキー&アリス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.