475364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モコナな毎日 アヒルも一緒

モコナな毎日 アヒルも一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もちゃあ

もちゃあ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Comments

もちゃあ@ Re[1]:モコナの急性腎不全回復をサポートしたサプリ(07/05) まー328さん へ >そうでしたか…
まー328@ Re:モコナの急性腎不全回復をサポートしたサプリ(07/05) そうでしたか 大変でしたね でも、良か…
☆TAKU@ Re:モコナの急性腎不全回復をサポートしたサプリ(07/05) そっか(゜o゜;) モコナちゃん 病気療…
もちゃあ@ Re[1]:レッシーを住人と認めたモコナ^^U(07/03) 敏′さん  へ >いろいろと大変でし…

Shopping List

Favorite Blog

今日のテゾーロ Milky-Mamaさん

桜の季節 飛鳥山も… 小桜小梅さん

☆うさぽぽDAY☆ ムム41さん
猪突猛進!うさぎの… ユリナ姫さん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん
2023年05月31日
XML
クリスティーとアールは
実家に引っ越してきて9年経ちました。

長い年月よくがんばったね。

アヒルと仲良くしてくれてありがとう。お留守番ありがとう。

明るくしてくれてありがとう。

長い間一緒に生きてくれてありがとうね。



2023年 2月 
今年の冬は 今までで一番の積雪
庭いっぱいに雪が積もって楽しかったね。













この写真観たら、元気で若く見える。
雪でテンションあがったかな馬




犬小屋の屋根の雪が ガーデンウエディングのケーキに見えたケーキ
下矢印

















無邪気な大人女子りぼんクリスティー

下矢印











2023年1月

1月は寒かったね。
クリスティー(当時15歳10か月)は、1年以上前から、眠っている時間がほとんどでした。









アール(当時13歳8か月) うとうとしています。













いつか そっちに行くから 待っててね。
なるべく早く行くねピンクハート

待っていてくれたら嬉しいけど

クリスティーはとってもいい子だから人間に生まれかわっていて居ないかもね。

アールは、きっと待っていてくれる気がします。
いつも帰宅した時、迎えてくれた。




クリスティー、日向ぼっこ好きだったね





こんな ダメ母さんの手の中に 笑顔いっぱいで走ってきてくれた
クリスティーのこと 毎日考えてるよさくら

いつも立派な尻尾フリフリで歓迎してくれたアールのことも
毎日 想ってるからさくら


三人で、いつも貸し切りだったあの丘ね。
天国に来ちゃったみたいだったよね。

三人で天国の景色観れて
本当に不思議だった。

私だけが生き残されちゃいました。
仕方ないよね。 ミリンもコナモも居るので。


クリスティーちゃん、アールさん

本当にありがとうピンクハートございました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年05月31日 23時31分42秒
[仲良し姉弟クリスティー&アール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.