475887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モコナな毎日 アヒルも一緒

モコナな毎日 アヒルも一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もちゃあ

もちゃあ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Comments

もちゃあ@ Re[1]:モコナの急性腎不全回復をサポートしたサプリ(07/05) まー328さん へ >そうでしたか…
まー328@ Re:モコナの急性腎不全回復をサポートしたサプリ(07/05) そうでしたか 大変でしたね でも、良か…
☆TAKU@ Re:モコナの急性腎不全回復をサポートしたサプリ(07/05) そっか(゜o゜;) モコナちゃん 病気療…
もちゃあ@ Re[1]:レッシーを住人と認めたモコナ^^U(07/03) 敏′さん  へ >いろいろと大変でし…

Shopping List

Favorite Blog

大型連休ですが………犬… 小桜小梅さん

☆うさぽぽDAY☆ ムム41さん
猪突猛進!うさぎの… ユリナ姫さん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん
うさぎのさくら。 さくら2/18さん
2010年06月20日
XML

ロッキーは5ヶ月、アリスは9ヶ月程、

ペットショップに居ました。

フェレットフードしかもらっていませんでした。

ミルワームもコオロギも食べさせたことが無いと

聞きました。

 

ミルワームはハリネズミの大好物なので、

あげてみたのですが・・・・

脱皮した殻しか食べず、キモがっていました・v・??

 

冷蔵庫に入れておかないと

成虫!になるので入れっぱなしでした。

 

 

その頃、

うにの庭にはハリネズミ ゆる妻さんのブログを読ませて戴いて、

箸であげる・・・ということに気づきました。

・v・うにちゃんは

まだ子供のハリネズミさんですピンクハート

ゆる妻さん、ありがとうございましたきらきら 

 

ミルワーム食べた!

 

 CIMG5631

 

 

今日のモコナ

  

CIMG5757.JPG

 

 

 

 

下矢印良かったら応援ポチしてね下矢印

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

四つ葉

アリス&モコナミニ

 

ハートありがとうございましたハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月20日 22時16分12秒
[はりねずみロッキー&アリス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.