475903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モコナな毎日 アヒルも一緒

モコナな毎日 アヒルも一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もちゃあ

もちゃあ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Comments

もちゃあ@ Re[1]:モコナの急性腎不全回復をサポートしたサプリ(07/05) まー328さん へ >そうでしたか…
まー328@ Re:モコナの急性腎不全回復をサポートしたサプリ(07/05) そうでしたか 大変でしたね でも、良か…
☆TAKU@ Re:モコナの急性腎不全回復をサポートしたサプリ(07/05) そっか(゜o゜;) モコナちゃん 病気療…
もちゃあ@ Re[1]:レッシーを住人と認めたモコナ^^U(07/03) 敏′さん  へ >いろいろと大変でし…

Shopping List

Favorite Blog

大型連休ですが………犬… 小桜小梅さん

☆うさぽぽDAY☆ ムム41さん
猪突猛進!うさぎの… ユリナ姫さん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん
うさぎのさくら。 さくら2/18さん
2010年06月24日
XML

6月19日のことですが、

アリスのアンティング動画が撮れました!

はりー部屋に、新しい匂いが!

うさぎの匂いが加わったのです。

 

そして・・・

事件は 起った!!

 

モコナ(子うさぎ)が へやんぽに

出てきました。

 

 CIMG5872.JPG

 

 

そして・・・

 

すのこデッキの隙間に、

ママも知らない間に

おシッコしてしまっていた!のです。

 

 

その後、ロッキー&アリスが

へやんぽに参加して・・・・

 

へやんぽロッキー&アリス 

 

 

突然!

アリスは大口を開き、

すのこに噛み付いた!

 

 

やってやるでしゅ! 

 

 

ママはうっかりしてて

アンティングの準備って気づくのが遅れ、

カメラのことも忘れて、アリスの真剣な噛み付きに

圧倒されていました。びっくり

 

 

でも、アンティングシーンは

バッチリ撮れました !!

 

 動画下矢印です

 

 

 CIMG5837

 

 

泡です 

 CIMG5836.JPG 

 

 

アンティングして

うさぎにカムフラージュしたアリスでした・v・

速報です・v・

今朝、ロッキーとアリスは

ペアリングに成功しました。

応援してくださった方ありがとうございました。

インポイントが少なすぎ=不評でした。

応援くださった方もいらっしゃると思うので、

動画の1本だけ、ひそかに公開します。

やっぱり

シェルティーの大勢のブログに参加して

ホーランドロップメインで気楽にやっていこうと思います。

ハリネズミは・・・10%

ロッキーとアリスもすごく可愛い子なんだけど。

・・・・

・・・・

私のブログがオシャレでないのに

お付き合いくださって

ありがとうございます。

おしゃれなブログ創設計画もしていたのですが。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

四つ葉

アリス&モコナミニ

 

ハートありがとうございましたハート

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月25日 21時12分07秒
[はりねずみロッキー&アリス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.