2373105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年10月10日
XML
カテゴリ:ファッション
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
QUEENSPOPさんの4周年イベントで、買ったものが
7割価格になるっていうチケット、完売してて
なかなか買えなかったんですが
やっと今日買えました~!


昨日は何を買おうか選んで、さらにお風呂に入ってたら
チケットが完売してしまって・・・。
今日にかけてたんですよー。ホントよかった。

買ったのはこちらの2本。



こちらのレッドジッパーシリーズは股上浅いのが
難点ですがわりと美脚に見えるのでいいんですよね。
あとチェック柄とかあったりカラーバリエがツボで。。。
ストレッチ性はそんなにない気もしますけどね。
でもカジュアルでなおかつちょっとこじゃれた感じなので
あんまり所帯くさくならないかなーと思って。
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
3歳になりました
美容院デビュー
天使のパギンスセール
2歳児のガングリオン
カロリスキャンデータ21
KATEジュエリーモードアイズレポ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年10月10日 21時52分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.