2582169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月27日
XML
カテゴリ:旦那が亡くなる
ブログにたくさんのコメント、そしてメールを頂きありがとうございました。

とってもとっても嬉しかったです。


旦那は、誰しも持っている風邪の菌が心臓に入り、その菌が血に乗って、色々な

血管と言う血管を詰まらせ(脳梗塞)、内臓と言う内臓を壊しまくり、最期は

脳出血と言う診断を受けましたが、考えられる最悪の合併症が次々と起こった

と言う事で、このような短期間に病状が進むと言うのはかなり珍しいケースで

あると言う事でした。


検査入院するその日、霊感の強い旦那が「このまま入院したら帰られなくなりそうだ」

・・・と話していた時、私も何かを察し「このまま家に帰らせます」、と医師に話し

ましたが、医師から「帰ったら確実に死にます」と言われ、入院する事になりました。


「明日、仕事が終わったらまた来るからね」と、一旦カーテンを閉めましたが、また戻り

旦那の手を握り別れたのが最後の会話です。


ほんの2週間前まで元気だった人が、今年はどこに行こうかと話していた人が、

お正月はドンジャラばかりやって子供達と遊んでいた人が、甘えん坊で、私から

「家には子供が3人いる」と笑われていた人が、古本屋が好きで毎日のように

子供達に本を買っていた人が、お買い物も好きで、毎日両手に荷物袋をぶらさげて

いた人が、短気で喧嘩も耐えなかったけれど、子供達も私の事も愛してくれたあの

優しくてヤンチャだった人が、この世からいなくなってしまった事、今でも信じられず、

どこか他人事のようです。


旦那が愛したこの地で、これからも3人で暮らしていくつもりです。


葬儀も終わり、役所関係も取り急ぎ終わらせ、毎日バタバタ過ごしています。

2月から仕事を再開します。


私と子供達は生きていきます。

旦那の事を毎日話しながら、仲良く生きていきたいです。


ブログ再開まで時間がかかるとは思いますが、皆様の所には遊びに伺いたいです。

その時はどうぞ宜しくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月22日 10時40分26秒
コメント(24) | コメントを書く
[旦那が亡くなる] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ハル*ソラ

ハル*ソラ

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【時短料理の必需品… New! kyarotomo 1118さん

あつ森のレゴを解禁… New! pAOさん

もっと早く知りたか… ひより510さん

Valentino【Voce Viv… design_kさん

呆れてものが言えな… ミスターマネーさん

爪仙人:日々コレ精… 仙人掌ママさん

サイド自由欄

ハルソラROOM
楽天で購入したものだけ載せています





キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.