2582145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月25日
XML
カテゴリ:旦那が亡くなる
先週の金曜日から正社員として働いています~。


最初の3ヶ月は「見習い」と言う事で今までと変わりないお仕事をしていますが、

来月から、新しい機械の金属加工の技術習得に向け勉強します~。う~ん、不安!


でも、覚えると今後に絶対役立つので(転職とか・笑)頑張りますっ。


お給料も、パートでカツカツに働くより約2倍ほど上がる(OH~!)事になり、

改めて気を引き締めている所であります。ひょっとして、見習いが終わったら

パートに戻っちゃう(戻ってくれと言われる・苦笑)かもしれないし~・・・。


~~~~~


毎日のささやかな楽しみと言うと、ブログのお友達の所で見て「欲しい!」と

思っていた(笑)リプトンのピエール・エルメ、ストラップ(?)!!携帯に

色身が合う緑色のマカロンがおまけに付いていたお茶を買い、しかも会社で

この事を熱弁し(大笑)、違うチョコのストラップを社員さんから頂いて

しまいました(笑)。

すすす、すみません・・・けれど、大切にします(笑)。


~~~~~


香水なのですが、今の会社ではかなり香りに厳しくて付けていません。その代わりに

帰ってきてから・・・とか、寝る前に・・・とか、ちょこちょこ楽しんでいます。


パートさんが香水を付けているのですが、その方の香りがすごく強くて、他の社員さんが

ブ~ブ~言っているんですよ。そんな中で

「私も実は香水が好きで、コレクターで~っす♪」

とは、なかなか言えない上に、付けていけなくて(苦笑)。

家で楽しみます(笑)。


最近気になったのは、これもお友達のブログで話題になっていた香水通販B-CAT.COMさんのクリーン取り扱い!!

うかうかしていたら、欲しい香水が売り切れになっていましたね~・・・。

今手元にある小分けを楽しみたいと思います~。


~~~~~


気持ちの面では、旦那の事を考えて急に涙が出てきたりと言うのが少なくなりました。


でも、桜の季節になると、「旦那と桜さくらを見に行ったな~」とか、「色々な温泉を

家族で巡ったな~」とか、「雪も溶けてきたし、鉱物採取にもそろそろ・・・」とか

思い出し、これからたくさん時間があるのに旦那と過ごす事が出来なくて、旦那と

一緒の思い出がもう作れなくて、悲しくなります。


まだ、旦那が亡くなってから2ヶ月しか経っていないのですよね~・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月22日 10時45分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[旦那が亡くなる] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ハル*ソラ

ハル*ソラ

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【時短料理の必需品… New! kyarotomo 1118さん

あつ森のレゴを解禁… New! pAOさん

もっと早く知りたか… ひより510さん

Valentino【Voce Viv… design_kさん

呆れてものが言えな… ミスターマネーさん

爪仙人:日々コレ精… 仙人掌ママさん

サイド自由欄

ハルソラROOM
楽天で購入したものだけ載せています





キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.