2589517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月17日
XML
カテゴリ:これ買いました
すごく早く着いてビックリした(笑)アンティローザの福袋が届きました♪

ま~率直な感想を言うと、画像通りなので安心感があるような驚きが無い

ような(笑)福袋なのですが、全体的に言うとすごく満足です~!!


着画ありなので、興味の無い方(見たくない方)はそっと移動してください(苦笑)。










5.000円初夏のSWEET福袋


アンティローザ ボーダーワンピ
ネイビー×ホワイトのボーダーワンピース

ボーダーワンピ着画

コットン100%で着心地が良く、ボーダーが大好きなので嬉しい!

別にボーダーワンピも持っているのですが、黒×白なので、

今回のこの色は良かった~

6.195円


アンティローザ レッドチュニック
バックスタイルが綺麗なトップス

トップス着画

レッドと書いてありましたが、オレンジに近い色です

自分でこの色は買いませんが、見た目より落ち着いた色で

気に入りました♪すごいストレッチが効いています

バックの首回りが丸く開いています

158センチの私で太ももくらいの丈です

5.145円


アンティローザ フワフワチュニック
フワフワチュニック

チュニック着画

私が着ると、「お母さ~ん」と言う感じです(謎)

ダボッとしているので割烹着みたいになります(苦笑)

5.985円


アンティローザ スターTシャツ
スターTシャツ

まあ、Tシャツは何枚あっても助かるアイテムなので・・・

作業着の下に着ます(笑)

3.045円


後、画像すら撮っていないのですが(笑)ミント色のスカート

あ、画像を見るとトップスにもなるんだ~!

この中で1番高い7.245円(驚愕)!


総額27.615円→5.000円♪



どちらも着心地はとても良くて、大変満足です♪


レビューにスカート類ははかないのでそれ以外だったら嬉しいみたいな事も

書いていましたが、まあしょうがない(笑)。30歳過ぎた私でも、普段着で

全然OK(スカート以外・笑)だったので気分が上がりました~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月17日 20時23分21秒
コメント(2) | コメントを書く
[これ買いました] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

プロフィール

ハル*ソラ

ハル*ソラ

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

スーパーSALE10〜14… New! pAOさん

夏に大活躍なベーシ… New! ひより510さん

【『水なす漬け』が… New! kyarotomo 1118さん

D&G【Light Blue Sum… design_kさん

お気に入り地点へド… ミスターマネーさん

爪仙人:日々コレ精… 仙人掌ママさん

サイド自由欄

ハルソラROOM
楽天で購入したものだけ載せています





キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.