2585290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月09日
XML
私が高校から使っていたミニコンポがありまして(ビクター製)、CDと

カセット、ラジオなどが聞けて重宝していました。しかし、ここ5年くらい

全く使わずに倉庫に入れていたので、その話を会社の人に話した所、

「俺、貰うよ~」

・・・と言う話になり、持っていても使わないのであれば勿体無いので、

あげます~と、そのコンポを譲ったのです。

その人はもう年配の方なのですが、自分で機械いじりも出来る人なので

きっと有効活用してくれるだろうと・・・。


そして、今日、その人から畑で作った大根と白菜、そしてお漬物をたんまり

頂きました(笑)。


早速、今、角煮大根を仕込み、明日食べようと思います~♪

思わぬ物々交換になり(食料品は重宝・笑)歓喜しました~~~☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月09日 21時44分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[行け!ガサガサ隊!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ハル*ソラ

ハル*ソラ

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【夕食は『二色重(… New! kyarotomo 1118さん

5ACとマルジェラから… ひより510さん

ポイントアップ重複… pAOさん

お気に入り地点へド… ミスターマネーさん

YSL【Black Opium/20… design_kさん

爪仙人:日々コレ精… 仙人掌ママさん

サイド自由欄

ハルソラROOM
楽天で購入したものだけ載せています





キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.