2582898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月23日
XML
テーマ:香水(919)
カテゴリ:好き好き、香水

小分けで使用して気に入っていた香水・・・ず~っと欲しかったのですが、

もう品切れ(廃盤らしい)で、手に入らないうえにオークションでもなかなか

見つけられず、半ば諦めて・・・そう、うっかりの出会い(?)を期待して

いた所・・・今日うっかり見つけちゃって購入手続きをしました~(笑)。


某オークションでの店舗販売(固定価格)を利用するのって初めて!

↑今まで店舗販売は見たこと無いのに

別のオークションで、同じ香水のオリジナル版も入札している私・・・。

入札出来れば良いな~。

これも出会いですからね~♪


早く来ないかな~。

届きましたらアップしますね~♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月23日 17時03分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[好き好き、香水] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ハル*ソラ

ハル*ソラ

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【キャロ妹と相続の… New! kyarotomo 1118さん

コナンまみれの函館☆… New! pAOさん

花器合わせを愉しむ… ひより510さん

Valentino【Voce Viv… design_kさん

呆れてものが言えな… ミスターマネーさん

爪仙人:日々コレ精… 仙人掌ママさん

サイド自由欄

ハルソラROOM
楽天で購入したものだけ載せています





キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.