2586856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年02月28日
XML
カテゴリ:これ買いました



今月末で有効期限切れの1.000円分コスメポイントが

あったので地元のイオンモールに行ってきました~。

イオンモールには、いつも行っているユニクロ大型店とは

違うユニクロが入っているので、覗いてきました。



今回の第3弾夏の新作はリネン素材が多く、涼しげな印象の

洋服が揃っているので本当は全部欲しいくらいですが・・・。



何しろ以前の日記にも書きましたが↓



ホント、こんな生き方が少しでも出来れば良いな~なんて

感化されちゃって(笑)、今持っている洋服を勿体無いと

着ないのではなく、どんどん大切に着ていこうと思っている

矢先・・・んがしかし、ユニクロ×イネスは限定なので、

後になって欲しいとオークションを徘徊するのは辛い・・・と、

何回も試着して決めてきました。

↑結局買っちゃうところが(笑)



  • DSC_0034.JPG


↑リネンエンブロイダリーシャツ(七分袖)

お色は濃紺です



発売日に購入した時、時間がなくて試着出来なかった

リネンシャツでした。今回はゆっくりと試着して、やっぱり

肩幅が合う(笑)Lサイズを購入。

第3弾はLサイズの購入が多いな~。

シンプルシャツはMサイズでピッタリですが、クチコミなども

見てみるとちょっと小さめみたいなので(アウターは反対に

大きめみたいです)試着は大事なのですね~。




ちなみに、第1弾の同じようなリネンチュニック(画像左側)は、Sサイズ購入(笑)。



今回の購入で、とりあえず気になっていたお洋服は確保しました☆

リネンパンツも履いてみましたが、私にはモンペ感半端ない(泣)。

似合わないと悟ったので、後は購入された方のブログなどを見て

楽しみたいと思います~♪



しかし、ユニクロ×イネスのラインは素材も気持ち良くて、素敵な

お洋服も多くて、嬉しくなっちゃいます。サイトを見ても、イネスさんが

着ているとあんなにカッコイイのですよね!ああ、素敵・・・。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月28日 21時08分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[これ買いました] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ハル*ソラ

ハル*ソラ

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【今日の夕食は市販… New! kyarotomo 1118さん

YSL【Mon Paris EDP/… design_kさん

数十年越しで見つけ… ひより510さん

韓国コスメ祭り開催… pAOさん

お気に入り地点へド… ミスターマネーさん

爪仙人:日々コレ精… 仙人掌ママさん

サイド自由欄

ハルソラROOM
楽天で購入したものだけ載せています





キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.