2581144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年05月20日
XML
カテゴリ:これ買いました
毎日暑かったり寒かったりと、まだ気温差が激しい当地方。
体調が悪くなる方続出です。

製造業に従事している私はもう数年同じTシャツを着ていまして・・・。

そんな時に、ゼビオスポーツから
「2点購入で10%オフ」
のハガキを貰っていたのと、ゼビオのポイントが1300Pくらい
あったことから、Tシャツを買い換えようと思っていました。


↑楽天は何でもあるねぇ~

値段も手ごろなTシャツで充分!
3点購入しても、3.000円♪
ポイントを充てるとほぼ1.5着分無料♪


↑このお値段ありがたや

レディスは首回りが少々開いているのが気になるので、
この手のシャツはいつもメンズのSサイズを購入しています。

せっかくポイントもあることから気を大きくして
↑お金が貯まらない典型的なタイプ
ウォーキング用のサポートタイツを眺めていましたら・・・。

た・・・高ぇ~なぁ~しょんぼり

レディス用はメンズよりも数が揃っていなかったので
↑実際に店員さんから在庫も無いような事を言われた
1時間ほどじっくり眺めつつ、今回は縁が無いと思い
諦めていましたら。

メンズの所、大谷翔平のあたりに(←?)セール中の
サポートタイツを発見しまして、



16.000円→5.400円くらい
に値が下がっていた↑タイツが使いやすそうだったので
購入してきました(笑)。

なにせ、元は16.000円ですよ。
悪いもののはずが無いでしょう。
問題はメンズ物な事ですが(笑)。

筋肉質な体系のせいか、メンズSサイズがレディスよりも
しっくりする私の体系なので(涙)気になるのは股間の部分
のみ(笑)。でも、外から見える所ではないから・・・。
手作りした本棚の件でも垣間見えるこの性格

ところが、レジ打ちをしてもらったら店員さんから
「あ、このタイツお値段が(表示と間違っていて)1.200円です
大変申し訳ございません・・・。」

は?16.000円→5.400円→1.200円びっくり??

お値段が下がるのであれば私は何も言うことはございません。
私は、あまりの値段の下がりように、ぶっちゃけお店側が間違って
いるのではないのかな・・・?とさえ思っていました。

Tシャツ3点とこのサポートタイツ、全部で2.350円と言う破格(号泣)。
しかも、ゼビオのポイントがまた63ポイントも貯まっていた。

家に帰り、ネットで調べてみましたら、売り切れていたのですが
値段は間違っておらず、本当に1.200円でした。

気になっていたサイズは・・・。

メンズのSサイズでピッタリ!
気になっていた股間部分も膨らまずジャストフィット(笑)!!


↑サポートタイツは試着出来ないみたいです


↑こちらですらっ!
こちらですら19.000円越えっ!!
お店のレディスにはこちらのシリーズが揃っていましたが、何せ高い。

サポートタイツは値段が安い製品はサポート力も期待できないような
イメージがありまして、安いのを買うのであれば着なくても良いじゃん
と感じています。

しかし、こちらはギッチリギチギチしておらず、ストレッチ力も
申し分なく、普段はレディスMサイズの私にジャストフィットでした。

良いお買い物したな~。
履き倒すぞぉぉぉ~。

買ったモノしか乗せないよ、ハルソラROOM





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年05月20日 10時36分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[これ買いました] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ハル*ソラ

ハル*ソラ

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

もっと早く知りたか… New! ひより510さん

帰宅が遅い中学生に… pAOさん

Valentino【Voce Viv… design_kさん

呆れてものが言えな… ミスターマネーさん

爪仙人:日々コレ精… 仙人掌ママさん
ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん

サイド自由欄

ハルソラROOM
楽天で購入したものだけ載せています





キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.