2594205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年02月24日
XML
テーマ:京都。(6081)
カテゴリ:ぶらり旅 県外
5日間歩きっぱなしと言う行程で多少の
疲れはあったものの、付き合ってくれた
Hちゃんと泊まらせてくれたHちゃん
ご家族、行動を共にしたKさんに
感謝する旅でありました☆

最終日、5日目は、
りんくうプレミアムアウトレット
関西空港

地元から近い仙台泉アウトレットには
数回しかいったことが無いほどあまり
買い物には興味が薄い私ですが、
レディスと行くと楽しいね~(笑)。

↑近いと言っても仙台泉はうちから
車で高速使って1時間ちょい?

施設の大きさと安い・・・のであろう
お値段に興奮しましたが、何せ
買い物し慣れていないのでゴディバの
アウトレットでチョコを少し
お土産で購入してきました。

ゴディバのチョコがアウトレットで
出ているってすごいですよね!

パッケージがハロウィーン仕様や
クリスマス仕様なだけで、味は
変わらないのであれば、通常の
お値段よりも半額近かったり
割引になるチョコは、自分用に
全然OKです!!

実際に家に置いていたら、うちの
子供らが秒で食べていました(笑)。

ランチは、テレビでも見たことがある
クア・アイナに行きました。


↑はい、3人前
アボカドがトロトロで
美味しかった~

んがしかし、44歳の胃袋にはとても
ハードでした(笑)。
帰宅後もご飯を食べなくてもOKなくらいの
ボリュームでしたね~。

私たちが入店したのが10時過ぎていて
それでも早いかと思っていましたが
あれよあれよと満席に近くなって
人気の高さがうかがえました。

それからお世話になったHちゃんと別れ、
Kさんと関空からピーチで仙台空港に
帰宅~。

山形まで帰る途中に秋保とか寄ろう
かな~などと考えていましたが、
いやいや、疲れた(笑)。

どこにも寄らず、17時過ぎに
帰宅出来ました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月24日 15時44分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[ぶらり旅 県外] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ハル*ソラ

ハル*ソラ

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【実家の片付け《ご… New! kyarotomo 1118さん

Tシャツが100枚以上☆… pAOさん

Montblanc【Legend R… design_kさん

現在のカメラ事情 ひより510さん

「燃費計」と「満タ… ミスターマネーさん

爪仙人:日々コレ精… 仙人掌ママさん

サイド自由欄

ハルソラROOM
楽天で購入したものだけ載せています





キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.