2581177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年10月14日
XML
カテゴリ:分類できませぬ
久々のパソコン起動、久々の楽天ブログ!!

生きています!皆元気で各々(?)暮らしています☆

最後のブログから仕事が急に忙しくなり、

口の端がいつも切れている状況で、ビタミン不足、

日曜も会社に行く生活をしばらくしていましたが・・・。

↑だめなヤツ

あれ?

ここ1.5ヵ月前くらいから仕事がなくなった(笑)。

私的バブル終わったみたいな感じです。


そんな中、子供達も手が離れたのでなるべく

外に出ていまして、旅行とかもしたりと

楽しく暮らしています♪


あ、まだ独り身ですがねっ(笑)。


久々にパソコンを付け、楽天ブログも

チェックしてみましたら・・・。

ああ・・・いつもの画像が無い・・・。

↑もうここで最悪の状況を察知してしまった


フレグランスのお部屋​で、いつも癒されていた

鈴ちゃんの画像では無くなっていて、

6月に虹の橋を渡ってしまったのだと

ブログを読んで知りました。


管理人のkyarotomoさんはお料理もすごく

上手に作られていて、何といっても

ご夫婦の仲が良い感じで・・・。

いつもすごいと思うのは、手作りも

すごく上手!と言う事です!

私は手先がすごく不器用なので、羨ましく

眺めています。


ミニチュア香水と言えばkyarotomoさんを

いつも思い浮かんでいて、ダリの香水が

1番思い出深いのですが、香水師匠でもあります。


そんなお2人に、琴ちゃん、鈴ちゃんと言う

ご家族が加わり、可愛い写真を眺めては

癒されていました。


そんな中、琴ちゃんが先に虹の橋を渡り、

あれ?画像が違うと思った時と、今回も

同じ思いになりました。


鈴ちゃん琴ちゃん、もうほんと可愛い。

今までたくさんの癒しをありがとう号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月14日 17時31分00秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

ハル*ソラ

ハル*ソラ

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

もっと早く知りたか… New! ひより510さん

帰宅が遅い中学生に… pAOさん

Valentino【Voce Viv… design_kさん

呆れてものが言えな… ミスターマネーさん

爪仙人:日々コレ精… 仙人掌ママさん
ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん

サイド自由欄

ハルソラROOM
楽天で購入したものだけ載せています





キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.