2585304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年01月02日
XML
カテゴリ:これ買いました
福袋のネタバレ楽しい(*´∀`*)。
皆さんのブログを楽しく
見ています。


さてさて、大雪で毎日数回の
雪かきに追われている当地方。
アァ(;´Д`)


雪肌精(化粧水)がなくなり、
初売りまで粘っていたので
イオンまで気分転換に行って
きました。


でも何か満車に近いね。


雪肌精をサックリ買った後、
食品売り場の入口に並べられて
あった福袋の中で、これは
使う!というのをササッと
購入してきました。



↑クレハ 1.000円
使うよね〜!



↑旭化成 1.000円
使うよね〜〜〜!


どちらもこのボリューム!
まさに福の袋ですよ。
ラップ、半年もつな。


食器用洗剤がなくなりそう
だったので、1個しかなかった
こちらも追加。



↑油汚れに〜ジョイ!!
使うんだよね〜。


どうしよう、洋服の福袋よりも
お得さに興奮する(笑)。
毎年買ってるような気がする…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月02日 08時10分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[これ買いました] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

プロフィール

ハル*ソラ

ハル*ソラ

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【夕食は『二色重(… New! kyarotomo 1118さん

5ACとマルジェラから… ひより510さん

ポイントアップ重複… pAOさん

お気に入り地点へド… ミスターマネーさん

YSL【Black Opium/20… design_kさん

爪仙人:日々コレ精… 仙人掌ママさん

サイド自由欄

ハルソラROOM
楽天で購入したものだけ載せています





キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.