2592421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年01月04日
XML
カテゴリ:山登り
旦那のお墓は山寺にあり、
墓参りに行ってきました。


住職さんに挨拶し、今年の雪は
すごい話をしたり、護摩木に
安産息災と書いて渡したり。
↑長男お嫁さん


いつも墓参りついで山寺に
登っており、今年も行って
きました。



雪すごいよ〜!



今年も人はまばら。
年末のほうが賑わって
いたのかな?時間帯?



暖かい(*´∀`*)。



ここから登り始めます。
大人は300円。



水墨画の世界。
緑のある景色も好きですが、
今時期の空気も澄んで
キンと静まり返った
この世界も好き。
かろうじて階段が見える。



…と、カメラを覗いていたら、
枝に降り積もった雪がダーッと
落ちてきた!
( ゚Д゚)ギャ〜!!



そそり立つ岩肌がいつもと
違った景色に見える。






展望台より。




天気が良くてね〜。
気持ち良かったな〜。


階段は雪が踏み固められていて
滑りやすさMAX!
私は長靴で登りましたが、
スニーカーの方はズルズル
滑っていました。
登りはまだ良いものの、
下りは恐怖!!



下山して、ちょっと散歩。
コザブジェラートさんは
3月末頃まで冬期休暇。


ネットで調べたら休暇情報は
分かるのでしょうが、なんか
歩いて確かめたかった。



日が傾いてきました。
綺麗だな〜。


正月休みのだらけた体に活が
入ったかしら??
↑帰ってからお節で元通り







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月04日 09時32分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[山登り] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ハル*ソラ

ハル*ソラ

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【大阪に行ってきま… New! kyarotomo 1118さん

先週のポイ活☆楽天パ… New! pAOさん

D&G【Lemon・Orange/… design_kさん

現在のカメラ事情 ひより510さん

「燃費計」と「満タ… ミスターマネーさん

爪仙人:日々コレ精… 仙人掌ママさん

サイド自由欄

ハルソラROOM
楽天で購入したものだけ載せています





キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.