2585294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年04月29日
XML
カテゴリ:ぶらり旅 山形
毎年4月29日に行われる
山形交響楽団の
ドラゴンクエストの世界!
今年はドラゴンクエスト3!


去年はコロナの影響で
延期の後に中止になり、
今年の開催を本当に…
本当に楽しみにしていました!


いつもはすぎやまこういちさんの
お話も楽しめるのですが今年は
無く、レベル90と言う
すぎやまさん、どうかお体
大事に…と思っています。


当ブログでいつも書いて
いますが、なにしろ

ゾーマ戦の


曲が1番好き!!



聞けて嬉しかった!
そして伝説へも好きです。


ドラクエ熱の話


やまぎん県民ホールは
音響が素晴らしかったです。
迫力を肌でビリビリと
感じました。感激…。


オープニング曲で感動で
泣いてしまった(笑)。
山響、素晴らしすぎる。



↑カワイイ


来年も開催されるのでまた
行きたいです!
指揮の大井さんも話して
いましたが、本当に来年も
元気で聴きに来られたら良いな。


山響の皆さん、毎年素晴らしい
演奏をありがとうございます。
感激しました!!
↑ユーチューブでも確か見られる


さてさて、え?今日からGW
ですって?

午前中、


出社したんですが。



唯一の予定は、5日の日のカヌー。
GWにやろうと思って買ったものを
紹介します〜、いつか、多分…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年08月29日 05時57分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[ぶらり旅 山形] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ハル*ソラ

ハル*ソラ

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【夕食は『二色重(… New! kyarotomo 1118さん

5ACとマルジェラから… ひより510さん

ポイントアップ重複… pAOさん

お気に入り地点へド… ミスターマネーさん

YSL【Black Opium/20… design_kさん

爪仙人:日々コレ精… 仙人掌ママさん

サイド自由欄

ハルソラROOM
楽天で購入したものだけ載せています





キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.