2582198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年05月11日
XML
カテゴリ:旦那が亡くなる
先日長男の子供が生まれたことを
書いたのですが、その長男が
昼寝をした時、亡くなった
私の旦那が夢に出てきて

「おめでとう♫」

…と、お祝いをしてくれた
そうです(TдT)。

その夢を見た日は、

旦那の誕生日!


ギャーーー!


そして今日、長男のお嫁さんから
ラインが来たのでコピペします。

〜〜〜〜〜

余談なんですが
○△(長男)から聞いてると
思うんですけど、お父さんの夢を
見た日に実はイトコにも感動して
その話をしてたんです。
そしたら、こうラインが来たんです。

「実はね…信じてもらえるか
わからないけど昨日○△くんに
モヤみたいな見えて玄関から
出る時も特に…何か感じて
たんだよね、
でも全然嫌な感じじゃなく
懐かしくて悲しくて寂しいような…
でも…すごくあったかく感じて

◎(長男嫁さん)から聞いて
一致したというか、
だからだったのかって納得
したんだよね」

私、小さい時から従兄弟と
すごく仲が良くて、嘘をつく
タイプでは絶対ないので、
本当だと思います。

とてもビックリしました。。

お父さん、(孫)の事を
見守っててくれたのかなって
思って嬉しく思いました

〜〜〜〜〜


霊感が強い旦那。
今までも何回か亡くなってから
不思議体験をしています。


亡くなって数日後、旦那がいた
部屋の窓の外にオーブが数個
フワフワ漂っていたり、
↑長男も見ている

葬祭スタッフの方から聞いた
不思議話…

四十九日法要で、看板が
ドカッと落ちた話

など、まあ色々あります。


いるよっ!


今、旦那近くにいるよ!


孫が生まれて嬉しいの
だろうな〜。
どうか皆の事を見守っていてね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月11日 20時29分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[旦那が亡くなる] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ハル*ソラ

ハル*ソラ

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【時短料理の必需品… New! kyarotomo 1118さん

あつ森のレゴを解禁… New! pAOさん

もっと早く知りたか… ひより510さん

Valentino【Voce Viv… design_kさん

呆れてものが言えな… ミスターマネーさん

爪仙人:日々コレ精… 仙人掌ママさん

サイド自由欄

ハルソラROOM
楽天で購入したものだけ載せています





キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.