2587994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年07月19日
XML
テーマ:山形の旅(356)
カテゴリ:山登り
某日、隣県に住むA姫と一緒に
月山に登ることになりまして、
言っても私自身体力に自信が無く
不安もあり、近所の大岡山に
行こうかぁー…と思っていた所、
当日は雨の予報…。


(´・ω・`)ションボリ。


だがしかし!


当日、起きたら(休日でも早起き)
曇りではないかっ!これなら行けるっ!


ザックの用意はしていたので、
月山登山を意識して当日も
持っていくであろう雨具、
大量の水…をひとまず確認し
出かけてみました。



↑見よ!この曇天ぶりをっ!


なかま館に車を置き、いつもここから
登っています。風間山→大岡山コース。



↑一人で登っても寂しくないのは
たくさんある看板のおかげ。


ちなみに1番気に入ったのは、
「コロナ転がってけ〜」
みたいなやつ(うろ覚え)。
↑探してみてね☆



朝イチで登る人は蜘蛛の巣を
かきわけなければなりません。



エクスペクト・パトローナーム!!


この棒で、道中の蜘蛛の巣を絡め取り、
直撃からくる不快感を防ぐ(笑)。



↑幻想的…
雨がポツポツと降り出したので、
ザックから雨具を出し、ザックに
カバーをかけました。



↑強い香りを放っていました。
すごく良い香りだったので、
近所の花屋でユリを買って
しまったよ!部屋が良い香りっ!



↑いつもお世話になっております。
ナムナム。



↑山頂は雨でも良い眺めですなあ。


大岡山や水はけが良いのか、
地質がそうさせるのか、ぬかるみが
無く、登りやすいです。
↑しかし雨の日登山は危険、
自己判断でっ!!



【本人型】アウトドアプラン<標準コース>【楽天超かんたん保険】【保険】


↑私はこちらに入っています。


6時から登り始め、帰宅は9時。
誰とも合わず帰ってきました。


やーやー、楽しかった!


涼しいながらも汗びっしょり!
湿度が高かったので汗が
ひかず、もう少し着るものを
考えなければならないかなあ…。





↑マラソンで探すか♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月19日 18時57分34秒
コメント(2) | コメントを書く
[山登り] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ハル*ソラ

ハル*ソラ

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【30年前のコンピュ… New! kyarotomo 1118さん

スーパーSALEお得情… New! pAOさん

新しくなったSDカー… New! ひより510さん

YSL【Libre Le Parfu… New! design_kさん

お気に入り地点へド… ミスターマネーさん

爪仙人:日々コレ精… 仙人掌ママさん

サイド自由欄

ハルソラROOM
楽天で購入したものだけ載せています





キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.