2585289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年08月21日
XML
カテゴリ:これ買いました
うっうっうっ、仕事終わった…(´;ω;`)。
良い1週間であった…。


昨日8月20日は地元山形県鶴岡市の
赤川花火大会2022でした!


実家にいた頃は実際に見に行ったり、
↑子供達も行ったの覚えてた!
実家から眺めたり、
↑ほんのちょっと見えるか見えないか
地元民のみならず、世界中の方に
愛されている花火大会であります!
↑グローバル


この日は出勤日で(号泣)行けず、
でも、見たいな〜…と衝動的に思い、
前から欲しかったけれど、互換性や
値段的な何かしらで買うのを躊躇
していたこちらを買いました!!



↑グーグル クロームキャスト!!


やったーやったー!
昨日おもいきってヤマダ電機で
買っちゃったんだー!



Google Chromecast with Google TV

↑リモコンが付いてるよ


では、早速テレビに取り付けよう。


うちはテレビが古いので取り付けに
不安がありつつも、簡単な説明書を
読んで…。


テレビのHDMI端子にクロームキャストを
取り付け
↑うちはテレビに1個しか付いていないので
3個増設するヤツ(笑)を先に取り付けて
います





なんかテレビが反応した!





リモコンに電池を入れたら、すぐに
なんかテレビ上で反応した





テレビの画面上の指示に従うが、
最初はクロームキャストに接続出来ず





しょうがないので、クロームキャストの
リモコンでWi-Fiの設定を手打ち(笑)





ここでアウトだと絶望なので緊張
しましたが、接続できました!






↑見られたよー!!


テレビで見たのは初めてですが、
いやいやキレイだったな〜!


これでユーチューブをテレビで
見られるわ〜。ハッハー!!




↑楽天の購入品のみ載せています♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年08月21日 07時08分47秒
コメント(2) | コメントを書く
[これ買いました] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ハル*ソラ

ハル*ソラ

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【夕食は『二色重(… New! kyarotomo 1118さん

5ACとマルジェラから… ひより510さん

ポイントアップ重複… pAOさん

お気に入り地点へド… ミスターマネーさん

YSL【Black Opium/20… design_kさん

爪仙人:日々コレ精… 仙人掌ママさん

サイド自由欄

ハルソラROOM
楽天で購入したものだけ載せています





キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.