2592538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年12月11日
XML
テーマ:劇団四季(533)
カテゴリ:ぶらり旅 県外
仙台で劇団四季が見られる時はなるべく
行くようにしています☆


光のページェントが始まったので
駐車場に停める際や出る時に
ウロチョロしそうだったので、
↑空きもあるか心配した
今回は初めて、山形→仙台まで
バスで行きました!


結果、バス最高!!


…ただ、同じことをみんな考えて
いたからか、バスも激混み(笑)。


後ろの方で咳をしている方も…。
ありゃ、近くの人は嫌だった
だろうなあ。


…色々食べたりしましたが
それはひとまず置いといて、
まずはリトルマーメイド!



東京エレクトロンホール宮城にて、
2023年の3月まで!


ワタクシ、ディズニーアニメの方は
見たことないのですよ(笑)。
なので、初リトルマーメイド。


素晴らしかったなあ!


今回は前から7列目で、
表情もばっちり見られました。


アリエル、可愛かった!
声量すごい!
海の中の表現すご〜い!


言いたいことは山ほどある〜!
まあ、私の稚拙な感想はいいとして、
気になる方はぜひとも観てください〜。


とにかく、やってくれてありがとう!
↑コロナで休演だったのが
前日から再演された…


☆☆ ☆☆ ☆☆


少し早めに着いたので、近場で
やたらと口コミが良い
CHICCI(チッチ)さんに行きました。



限定の、アイスがのっている
チョコブラウニー


右はオススメのホットレモン。
↑冷たいのも出来るそう
こちらも暖まる…なんか
おばあちゃんちにいるような
ヌクヌクさ…。
↑おばあちゃんのぬくもりは知らぬが


ううう…( ;∀;)濃厚で美味すぎる…。
1人でも全然大丈夫空間でした。


CHICCIさん

こちらのお店はバスクチーズケーキも
美味しいと言う話だったので
持ち帰って食べましたら、こちらも
濃厚でいながら食べ飽きない甘さ具合。
ごちそうさまでした!


☆☆ ☆☆ ☆☆


仙台に住んでいるA姫を召喚し、
A姫オススメの甘味処彦いちさんで
甘味処なのにおこわとかラーメンが
美味しいと言うことだったので
ラーメンセットを食べました〜。



↑甘味は色々選べましたが、
お互いにあんみつを選択☆


品の良いラーメンで美味〜。
変な時間に行ったにも関わらず
入店までしばらく待ったので
人気の高さがうかがえました。
美味しいからわかるわ。


彦いちさん


☆☆ ☆☆ ☆☆



↑クリスマスムード一色



↑バス停まで小走りで向かう途中
ページェントも堪能!


三越や藤崎も眺めつつ、やっぱり
買い物は仙台最高!と思いました。


それに気候も良いのですよね〜。
山形に帰ってきて寒さに痺れましたもの。




↑また色々買ったよ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年12月11日 15時03分05秒
コメント(2) | コメントを書く
[ぶらり旅 県外] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ハル*ソラ

ハル*ソラ

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【大阪に行ってきま… New! kyarotomo 1118さん

Montblanc【Legend R… New! design_kさん

先週のポイ活☆楽天パ… pAOさん

現在のカメラ事情 ひより510さん

「燃費計」と「満タ… ミスターマネーさん

爪仙人:日々コレ精… 仙人掌ママさん

サイド自由欄

ハルソラROOM
楽天で購入したものだけ載せています





キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.