2582027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年01月14日
XML
カテゴリ:これ買いました
たまにキャラクターにハマっちゃう
時があり、なじみの猫型ロボット、
ドラえもんを久々身近に感じたく
なっちゃったのですよね(笑)。



↑こんなのあるのー!
知らなかったー!


ドラえもんの中で、
むねいっぱい感動編、
ほっこりほろり動物編、
おいしいうれしいグルメ編、
…を集めたコミックになっています。
↑他もありますがとりあえず
上記3巻を買ってみた


今はむねいっぱい感動編を読んでいて
ホントのび太って…と思いながらも、
しずかちゃんのパパが結婚前夜に
しずかちゃんに話していたのび太の
印象や、のび太のおばあちゃん…。
のび太のおばあちゃん大好き。


おばあちゃんの膝で泣いている
のび太は幸せものです。
のび太が泣いている時は私も
ぐぅ…(´;ω;`)となりながら
読んでいました。


1巻ずつ特典がついていて
楽しめるので、買って良かった(^^)。


しかし、作者が亡くなっても作品は
続いていくってすごいことです。
ちびまる子ちゃんやクレヨンしんちゃん。


私が見ていたアニメが私の孫を
喜ばせている…。それが何世代も続く。
漫画を見ていた人が、次世代の脚本を
書いているかもしれない。


ひょっとして、生まれ変わった
藤子・F・不二雄さんが、
子供になってドラえもんに
はまっているかもしれない…。




↑なんだかんだでマラソン♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年01月14日 20時39分59秒
コメント(2) | コメントを書く
[これ買いました] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ハル*ソラ

ハル*ソラ

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

あつ森のレゴを解禁… New! pAOさん

【『筆ペン 己書 … New! kyarotomo 1118さん

もっと早く知りたか… ひより510さん

Valentino【Voce Viv… design_kさん

呆れてものが言えな… ミスターマネーさん

爪仙人:日々コレ精… 仙人掌ママさん

サイド自由欄

ハルソラROOM
楽天で購入したものだけ載せています





キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.