2582194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年04月29日
XML
うえ〜…今日から休み〜…。
↑ヘトヘト(笑)


昨日、決算手当を会社から頂いたよ!
嬉しい〜。貯金、貯金。


平日の1日、2日は普通に仕事で
今日は普通の休日感です。


でも!


今日は!


毎年行っている山形交響楽団の
ドラゴンクエストの世界だよ!!
今日はドラクエ8です!


今日を楽しみにして仕事してました。
もちろん仕事中脳内はオープニング曲。


今日有給を取った(笑)次男も行くので、
昨日の夜は音楽を流し当時の思い出話を
していました。


旦那が生きていた時、ハマりにハマって
いたのがドラクエ8。


夜遅くにレベル上げ(笑)をしていた
旦那の布団に次男はいつも潜り込んで
いたので、次男にとってもドラクエ8は
特別なゲームだと話していました。


ドラクエの世界観…と言いますか、
ロールプレイングゲーム自体の
魅力を力説し、旦那にはまらせた
思い出深いゲーム!!


あらやだ、まだ聴きに行く前なのに
興奮してしまった(笑)!!


では後ほど、山銀ホール前で会いましょう!!



↑最近マンゴーにはまってる♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月29日 12時53分46秒
コメント(2) | コメントを書く
[行け!ガサガサ隊!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ハル*ソラ

ハル*ソラ

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【時短料理の必需品… New! kyarotomo 1118さん

あつ森のレゴを解禁… New! pAOさん

もっと早く知りたか… ひより510さん

Valentino【Voce Viv… design_kさん

呆れてものが言えな… ミスターマネーさん

爪仙人:日々コレ精… 仙人掌ママさん

サイド自由欄

ハルソラROOM
楽天で購入したものだけ載せています





キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.