188607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももふく

ももふく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.04.30
XML
テーマ:日常(2647)
カテゴリ:60代・日々の事。
昨夕からのまとまった雨も午後にはやみました。
ちょっと肌寒いかな?


朝ごはん。



ほぼ毎週同じ休日メニュー。
トースト、目玉焼き、ウインナー
ドライマンゴー入りのヨーグルト、野菜ジュース、ホットコーヒー。
おなかいっぱいです(*^-^*)


***

今日は午後からauへ・・・(私はUQだけどauショップも利用可能)
契約の変更と、先週からサイトにログインできないのでそのご相談。

契約の変更は簡単に済み、問題はログインできないこと。
パソコンからはauへもUQへもログインできるけど
スマホからだと何故か??入れない。
スマホから入れないとau payも使えないしいろいろ不便。
結果、再起動していただいて治りました!(≧▽≦)

サイトをインストールし直したりはしたけど
再起動はすっかり忘れてました。アホだね~(>_<)
この一週間、なにやってたんだろ。

あとaupayカードの年会費の支払いのカード払いがありまして
確か年会費無料だったんじゃ?と聞いたんだけど
カードを持って行かなかったのでショップでは確認できず。。
帰宅後コールセンターへ電話して聞いたら
2年前にauからUQに変わった時にカードの紐づけがされてなくて・・
それで請求されてしまったようです。
 年会費がかからないのは・・
  ①auかUQを使っている
  ②カードとスマホが紐づけされている

で、その場で紐づけして下さって
5/10引き落としの年会費も一度は落とされますが
後日返金して下さるとの事。
コールセンターの方にはとても丁寧に対応していただきました。

しかしあれよね・・・
今は「来店予約」しないといけないのがなかなか面倒だわ。


 


雨上がり、植物も生き生きしてる気がする。






明日あさっては仕事で水曜から5連休になります~(≧▽≦)

2日間仕事を頑張りまっす!



****************************
 ふたつのランキングに参加してます
 応援☆クリックをお願いします。
    ↓       ↓
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
****************************






​​​​​​​​​​​​​​


​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.30 14:48:39
[60代・日々の事。] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ももふく*

ももふく*

Calendar

Recent Posts

Archives

Category

Free Space

ブログ村のランキングに参加してます。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

よろしければ応援☆クリックをお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村

-------------------------------------------------------

                 *フリー素材* 

      
     
     ​
     ​
-------------------------------------------------------

 
 
 
 
  
  
 


-------------------------------------------------------


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.