7788241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.01.05
XML
カテゴリ:雑記
今日は私のお誕生日。
三十路です。
病院のベッドの上で、です。
めったできない、貴重な体験!?
ま、来年も誕生日は来るしね、何もしなくても。
みんなから「おめでとう!」メールもらって、ホントに私は幸せモンです。
みんな、ありがとう!

昨日、今日の日記にいっぱい書こう!って思って色々考えてたんだけど、やめた。
なんかとりとめなくなっちゃいそうだったから。

ひとつだけ、30歳の目標!
「頑張らない!」(笑)
もう、頑張らんよ、全然。
周りから「怠けてる」と思われようと、「甘えてる」と思われようと、頑張らん。
ボ~っとボケェェっと、「何しよると!?」って言われても「なぁんもしよらん」って。

長い人生、1年くらい気抜けた時期があったって、いいよね?
そうずっとずっと走りっぱなしだったら、エンストするっちゅうねん!
ここらでオーバーホールしとかにゃね。

看護婦さんからのプレゼントは、点滴2回もさされたことかな(笑)。
「血管、細いねぇ」って、バシバシ叩かれこすられて、それでもなかなか入りません。
「寒いから縮んでるのかな?」って、そうなん!?

それにしても、病院の中でも冷えますなぁ今日は。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.08 11:13:59


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.