7788257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.01.08
XML
カテゴリ:PC・HP・ネット
おかげさまで、このHPも50000カウント超えました!
みなさま、本当に本当にありがとうございます。

数あるHPの中から選んで来てくれたのだから(単なる通りすがりってのもあるかもしれないけど^^;)何かしら引っかってくれたものがあるのかな?と、不思議な縁を感じたり。
いつも遊びに来てくれてる人も、ほんと感謝感謝です。
あんまり更新もしないし、これと言って楽しいページもないだろう…?と自分でも思うんだけども、それでもこんなにたくさんの人に遊びに来ていただいて、ほんとに嬉しいです♪

せっかく、みんないつも来てくれてるのだから、頑張って楽しい、面白いHPにしよう!と思ってはいるんだけど、なかなか…。
よし!やろう!って思う時と、あああ、もうめんどくさ!って思う時とあって。。。
ノってる時は、あれこれやろう!って、張り切ってあちこちいじってみたりするんだけど、やらない時は、ほんとずっと放置で、すみません(笑)。

んでもね、やっぱ何より自分が楽しんでやんなきゃ意味ないかなぁ、とか、勝手に思ってみたり。
所詮、趣味のHPなんだから、自分が楽しくないとね!
義務になっちゃぁつまんないでしょう。
って、でも所詮趣味ではあるけど、みんなが来てくれてる以上、何かしら応えないとなぁ…とかも思います、一応それなりに。。。
って、別に何も期待してないって?(笑)
それでいいんだけどね。
お仕事とかお勉強の合間に、ちっと覗いてみるか?ってぐらいで。
そういうので、十分です。

みなさま、これからもよろしくお願いしますね。
何か気になることとか、こうした方がいいよ?とかありましたら、ぜひ教えてくださいませ。
もっともっと楽しいHPになるように、できるだけ頑張りますので。
よろしく見守っていてください。
掲示板も、どんなネタでもいいんで、気軽に書き込んでみてくださいね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.02 10:15:04
[PC・HP・ネット] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.