7788470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.13
XML
カテゴリ:雑記

家での睡眠は短期集中な私ですが、
病院ではずっとウトウトしてるような状態だからか、夢をよく見ます。

ほとんどは、昔の友達が出てきたりとか、行ったことのある場所が出てきたりとか、
以前経験したことのあることの、続編みたいな夢なんだけど。

そういや中居くんも久しぶりに出てきたな。
5、6人でカラオケボックスみたいなところにいて、中居くんがタバコ吸い始めたら、
私の友達の一人が「煙い!」って騒ぎ出したという、よう分からん夢。

中居くんとワルツを踊ってる夢も見たな。
なぜにワルツ?って感じだけども、まぁこの辺は願望ですな。

SMAPの誰かが脱退して(誰かは不明)、SMAPが3人に(!)なっちゃう夢もあったなぁ。
これはかなりショックでしたね~。

あと、自分の寝言で目が覚めたりとかね。
誰かに何か言いたいのに、夢の中ってなかなか声が出ないんだよね。
そして、どうにか頑張って声を出したら、ほんとに声が出てて、
自分でびっくりして目が覚めちゃう、という。

結構デカい声、出してんじゃないかなぁ?
同衾者がいないからいいですけど。


そして最近よく見るのは、舞台が学校の夢。
運動会の練習してたり、階段ですれ違いながら友達と話してたり。
もちろん私もピチピチの学生で。

その中ですごい印象的だったのが、とある上級生に憧れてて、
キャイキャイ言いながら彼の教室を覗きに行くんだけど(かなり好みの男の子でした♪)、
その上級生が「大野」という名前。

う~ん。。。
「大野」という名前の男に惚れたことはおろか、
友達にも「大野」って名前の人はいないんだよねー、男女ともに。

もしかして、運命の人…!?(違)

これを読んでる「大野」くん、もしいらっしゃいましたら、ぜひご連絡下さい♪


しかし最近、見目麗しい男子をとんと目にしてないなぁ。。。


【参考】
 夢診断.com

 タカラ 見たい夢に近づくために...「夢見工房」 YUMEMIKOUBOU見たい夢に近づくために...「夢見工房」


♪本日のBGM
    ジェスロ・タル神秘の森<CD/洋楽>
ジェスロ・タル 神秘の森

鉛筆アイコンBBSふきだし

ラブアイコンホームふきだし


トラックバック記事:
コイノハナシ@★Dear me★
夢を、観劇しよう。@コピーライター ひみつNOTE
「見たい夢」を見ることができるかも。@スコブルステキナ世界blog!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.15 19:13:16


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.