7788555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.11
XML
テーマ:心理テスト(107)
カテゴリ:雑記

ある日、あなたが学校(職場)へ行くと、
自分の机の上に白いコーヒーカップが置いてありました。

「何だろう?」と思いつつ中を覗いてみると、
飲み物ではなく、ちょっと変わった物が入っていました。

それは一体何だったでしょう?

1.貝がら
2.さくらんぼ
3.カエル


********************


【テスト結果】

これは、あなたが「楽して手に入れたいもの」が分かります。
ここでのカップは、近い将来の成功や幸運の象徴で、
その中に入っている物は、あなたの期待を表しています。

つまり、あなたがそれほど苦労せずに、
「棚からぼた餅」のように手に入れたいものが分かります。


1.貝がらを選んだ人
あなたが楽して手に入れたい「棚ぼたアイテム」は、ズバリ「お金」です。
ここでの貝がらはお金の象徴で、
今のあなたは楽にお金が手に入らないかと考えているようです。

もっとも「棚ぼた」ですから、それほどお金に執着しているわけではなさそうですが…。
ギャンブルや、うますぎる話には注意しましょう。


2.さくらんぼを選んだ人
あなたが楽して手に入れたい「棚ぼたアイテム」は、ズバリ「恋人」です。
ここでのさくらんぼは恋愛の象徴で、今のあなたは誰かに告白されるなどして、
楽に恋人をゲットしたいと考えているようです。

特に意中の人がいるというよりは、「モテたい」とか「注目されたい」、
といった気持ちの方が強いようです。
恋人がいる人は、浮気や誤解に注意しましょう。


3.カエルを選んだ人
あなたが楽して手に入れたい「棚ぼたアイテム」は、ズバリ「成績」です。
ここでのカエルは勉強や仕事の象徴で、今のあなたは勉強や仕事の成績が、
何かの拍子でグーンとアップしないかな?などと考えてるようです。

試験などを目前に控えた人もいるとは思いますが、
こればっかりは一朝一夕に何とかなるものではなさそう。


…迷わず貝がらを選んだんですが。。。

なんか、いつも心理テストの結果、「お金」絡みのような気がするのは、
気のせいではないような気がしてきました…。

そんなにお金に執着して…ますよ、はい(爆)。

いやいや、愛が欲しいです!
手軽に愛が!(爆)


♪本日のBGM
        ●オムニバス “LOVERS~バラード・ヒッツ&スウィート・メロディーズ ”CD(2004/2/25)
LOVERS~バラード・ヒッツ&スウィート・メロディーズ


コーヒー
ひと休み

ラブアイコンホームふきだし


★ただ今参加中♪→クリックしてね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.12 06:12:31


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.