7788352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.20
XML
テーマ:地震情報(629)
カテゴリ:雑記

地震きたーーー!!

福岡地方は震度5強、北九州地方は、震度4です。
震源は、3/20の地震と同じ、福岡西方沖のようです。

Yahoo!地震情報

って、ちょうどひと月前やん。
これは、前回の地震の余震なの?
それとも、新しい揺れなの?


あ~~びっくりした!
寝てましたよ!
けど飛び起きて、窓開けて、TV付けました。←結構冷静(笑)
もちろん、困った時のNHK。

この前のより、すんげぇ揺れた気がする。
寝てたからかなぁ?
まだ心臓バクバクだよ。

その割には、こないだと同じく、「お、ネタになる!」って思っちゃったけど(爆)。

今のとこ、私の部屋の被害はないけれど、
いや、何か物が倒れたり落ちたりしてるのかもしらんが、
散らかってるから気がつかんだけかもしらんが(爆)、
こないだの地震で建物とか痛んでるとこなんて、
今回の地震で、また被害が大きくなっちゃったかも…。

今、NHKで言ってるけど、縦揺れだったから、机の上の物が落ちたり、
という被害は、あまりないそう。
だからか、寝てたら、体がぴょんぴょんしたもんなぁ。

あぁぁ、やっぱり避難用持ち出し袋、作っとくか…。

って、また揺れてるよ~~。
やだよ~~今日は大雨なんだから、外に非難したくない…(爆)。


TVは、テレQ(テレビ東京系)だけは、
何事もなかったかのように、番組が続いています。。。
さすがだ(笑)。


芸能・野球ランキング、お陰さまでランクUP!
今日は何位でしょう…?


【参考】
★災害時避難セット→
★地震関連の本は→楽天ブックス


鉛筆アイコンBBSふきだし

拍手待ってます♪

ラブアイコンホームふきだし

★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング にほんブログ村 ポータルブログ

ランキングナビ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.20 14:22:08


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.