7802224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.26
XML
カテゴリ:SMAPライブ

スマコン@大阪ドームへ行った、スマ友さゆぽんから、
レポいただきました。
(さゆぽん、ありがとう♪)




お約束どおり、吾郎ちゃんの倒立、ちゃんとできてました。

MCで、昨日の剛よりうまかったよ、って話になり、
会場から、「もう一回」コールで、剛と吾郎と2人でやったんだけど、
吾郎ちゃんがちょっと失敗気味で、首が痛そうでした。

中居さんがめずらしく、最後のメドレーは帽子無しで、
お顔がはっきり見えて、よかった。

チビカツくんが見に来てたみたいで、
Wアンコールで左花道にあげてもらって、
中居さんがバスタオル巻いてあげて、
慎吾と共に、「オーレー!」と、かわいかったです。

木村くんのソロも、後半アレンジ変わってました。

最後の♪BANG!BANG!バカンス!でも、
剛と吾郎2人で倒立してました。


とのこと。

帽子なしの中居くん、見たい…♪
チビカツくんが来てたって、彼は大阪の子だったの?


★その他のライブレポは、コチラ



明日、いよいよ「24時間テレビ」ですね。
見たくないけど、見なきゃかなぁ。。。
いつ、他のメンバーが出るか、分かんないしなぁ。


SMAP効果「チャリT」売り上げ28万枚
慎吾Tシャツ、早くも28万枚

JR利用者増とかさ、「SMAP効果」って、まだまだ効果あるんだねぇ。
大したヤツラだ。



芸能・野球ランキング、
ポチってくれたらKANSHA!


♪本日のBGM
   SAMPLEBANG
SMAP SAMPLE BANG




拍手待ってます♪

ラブアイコンホームふきだし

★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング にほんブログ村 ポータルブログ

ランキングナビ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.26 14:45:31
[SMAPライブ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.