7792478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.31
XML
カテゴリ:SMAP


◎サラリーマンいそう大賞

新コントだ!
ぷぷ。
いそうかも(笑)。
これ、アドリブだったら面白いのに。


◎ビストロ

卓球の愛ちゃん。
愛ちゃんも、もう18歳なのか。。。
こんなに大きくなっちゃって…。

ほんと、小さい頃からずっと見てる、
って感じだよね。


味のついたご飯!
私も味ご飯好き~。
なぜって?
おかずがいらないから(爆)。

歩いて10分でコンビニ…。
ないです。
8時になったら、車通りません…。
向かいや隣の声は、丸聞こえです。


卓球やったら構ってもらえるんじゃないかな…、
なんて。。。
そんなかわいそうなきっかけだったとは。

出だしの頃は、覆面アイドルだった木村さん。
で?
みんな覚えてないの?


中居・木村で愛の部屋探し!?
ととととうとう一緒に暮らしちゃうのですか!?

あ、違った。
「愛ちゃんの」ですね(ベタ)。

東京生活に驚く愛ちゃん。
結構面白い人?


うわー木村さんの料理!
おいしそう!
オムバーグですって!
うわーおいしそう!
オムレツって、大好き!
デミグラスソースのかかってるオムレツ!


愛ちゃんそっちのけで卓球しちゃうSMAPくん♪
そして、「俺も!俺もやりたい!」
って愛ちゃんに勝って、大喜びの中居さん。

いつも見てるだけの中居さんを見守る4人が、
好き♪

愛ちゃんの「サー!」の秘密が今明らかに!?
「よっしゃー!」の、「しゃー!」じゃないの?

と思ったら、中国選手に影響されたという、
ネタ的にあまり面白いお話では、
ありませんでした。


愛ちゃんからは、勝利のキスはないのか。


◎ニワさん

慎吾ぉ。
仕事でも食ってばっかじゃないか!


◎高校生いそう大賞

確かにコーンスープのコーンは、イライラする。
というか、剛はどうして学生服姿が、
こんなに似合うのだろう…。


◎エンディングトーク

すごい撮りためだなぁ…。
いつまで続くのこのツートンは(涙)。

本日の質問は、焼酎に合うおつまみ!

剛の「冷奴」に、噴き出した。
普通だなぁ。

せっかく焼酎好きな中居さんに振ってくれたのに、
「選べない」って。
こらー逃げるな!


◎歌

妹が、ラジオで流れてるのをよく聴くけど、
「サビにこないと分からないんだよね。
♪ありがとう~ってとこでやっと分かる」って、
確かにサビ以外は、
キャッチーではないかもしれない。

ハートがいっぱいだぁ♪
最後の5つのハートが、なんか嬉しい♪

ハート吾郎 ハート剛 ハート中居 ハート木村 ハート慎吾

ちらっと映った中居くん、卓球上手いじゃん!



ランキングも
よろしくお願いします


♪本日のBGM
SMAP ありがとう-CD-(10/11)

smap

ラブアイコンホームふきだし

★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング にほんブログ村 芸能ブログへ

ランキングナビ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.31 20:28:51
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

© Rakuten Group, Inc.