7790027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.04
XML
カテゴリ:雑記


今、起業祭が、あってるのだねぇ。
もちろん行かないけど、鉄の町で育ったから、
小学生ぐらいの頃、そういやよく行ったなぁ、
なんて思い出してたんだけど、その時、
ものすごく寒かった記憶があるんだけど。

雪でも降るんじゃないか!?ってぐらい寒い中、
手袋とかマフラーして、ものすご熱い溶鉱炉の見学に、
行った覚えがあるんだけど。


今、あったかくないですか?

もちろんその頃は、祭りが11/18頃だったのが、
数年前から文化の日辺りに変わったから、
その違いも、あるのだろうけれど。


でももう11月なのに、日中は半袖でも大丈夫って、
やっぱなんかおかしいよなぁ。

さすがに朝晩は冷えるけど、この寒がりの私が、
夜PCしてる時も、薄手のパジャマ一枚で、
何も羽織らなくても、大丈夫なぐらいだもん。

もちろん、靴下は履いてるけど。


私の部屋の窓の外にそびえ立つ金木犀も、
毎年10月の半ばぐらいに咲くのに、
今年は10月終わりになっても咲かないから、
先月の初めぐらいに剪定しちゃったから、
今年はもう咲かないのかねぇ、とか言ってたら、
今満開だし。

金木犀


なーんか、おかしい。
寒がりで冷え性の私にとっては、暖かいのは、
嬉しいんだけどね。

これくらいの気候が、ずっと続いてくれたらなぁ、
なんて思うけど、それってやっぱりヤバいよね。


というか、冬がこんだけ暖かい、ということは、
夏はそれだけ暑くなる、ということで。

暑さにも弱い私には、冬の寒さより、
夏の暑さの方が、耐え難いかなぁ。

冬は着込んで体動かせばいいしね。
カイロ体中に張って。

夏は、脱いでもじっとしてても、暑さは変わらないもんな。

それに夏はスマコンがあるから、余計発熱するし。
地球温暖化=スマコンの危機!



ランキング
ポチってくれたら嬉しいです♪


♪本日のBGM
SMAP ありがとう-CD-(10/11)

鉛筆アイコンBBSふきだし

ラブアイコンホームふきだし

★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングナビ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.04 11:14:15


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

© Rakuten Group, Inc.