7788395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.10
XML
カテゴリ:映画


『真夜中の弥次さん喜多さん』


江戸、とあるボロい長屋。
ワイルドで男らしい商家の若旦那、弥次さん。
そして美貌でヤク中の役者、喜多さん。
二人はディープに愛し合っている。

喜多さんのヤク中を治すため、
そしてリヤルを探すため、
二人はお伊勢さまを目指して旅に出る。



シュールすぎてグロすぎて、
意味の分からない映画だった…。
まぁ原作の方も、意味分からなかったけど。

意味が分からなくても、いいのかも。
あの世界は。

多分、喜多さんみたいにヤクでぶっ飛んで、
そんな喜多さんを愛しすぎちゃった、
弥次さんみたいに、ピンクの象さんに乗った勢いで、
ノリで一気に観ちゃわないと(ちょっと長いけど)、
お江戸においてけぼりにされちゃうぞ、ってな感じ。


前半は思いっきりのお笑いノリなのに、
シュールすぎる後半とのギャップがまた、なんとも。
きのこ生えてるしー。


何気に出演人も豪華だったり。
でも中村七之助が、イマイチ好みじゃないけど(爆)



ランキング
ぽちってくれたら嬉しいです♪


【参考】
 真夜中の弥次さん喜多さん公式サイト


tv
映画レビュー

ラブアイコンホームふきだし

★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングナビ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.10 11:43:40


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.