7788294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.13
XML
カテゴリ:仕事


おばさんは、11時前にやってきました。
お昼頃には終わらせる予定だったみたいだけど、
なんと。

経理ソフトを壊してしまった模様…。
壊したのか何なのか知らないけど、
余計なところまで消しちゃって、
データが出てこなくなったんだって。

おいおいおい。
一体お前は何しに来たんだ?


それで、マニュアル引っ張り出してきて、
インストールし直すだの、セットアップし直すだの。

私に聞いても知らんっての。
私は私の仕事があるんだ。

会長も社長もいなくて、忙しいんだ。


まったく社長も、全然顔出さないし。
身内のお葬式っていったって、叔母さんだよ?

会長は自分の妹だから席外せないとしても、
甥の社長まで付きっ切りで告別式の後までいる必要が?

その叔母さんに家族がいない、ていうなら分かるけど、
旦那さんだって子供さんだっているのに。


結局、定時まで仕事だよ。
というか、おばさんまだ帰る気配ないし。



応援ポチっと
お願いします♪


♪本日のBGM



鉛筆アイコンBBSふきだし

ラブアイコンホームふきだし

★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングナビ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.13 16:11:22
[仕事] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.